プロフィール
猫勇者!がスマホゲームを斬る!

ゲームの評価・オススメなど紹介しております!当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

その他 PR

稼げる・集客用:アフィリエイト副業ASP①「VALUE COMMERCE」(バリューコマース)審査も誰でも簡単。

バリュー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ねこ吉

いつもありがとう御座います、ねこ吉です!
ブログを書いて副業
簡単なので女性でもシニアでも誰でもできるアフィリエイトです。
初めてだと怖いと思うこともあると思いますきちんと説明しています

私も始めたばかりなので、最初はちょっと怖いなっと思いましたが・・・、いざやってみると特に何もないですね。

むしろアフィリエイトでどうやって稼ぐんだ!こうだ!ああか!見たいかな感じで最初は色々やりました。ミスをしてもお金が取られないので失敗しても何もないです。

「失敗するとお金が取られる気がしません?」とりあえず何もないです、失敗しても稼げないだけなので、覚えて稼げるようにしましょう

※YouTube:1分程度なので「なるほどねー」ぐらいの動画です。

バリューコマース

今回は「バリューコマース」のご紹介です

日本最初のASPの会社になります、大手なので有名な店舗はかなりの数が入っております。やはり最初は安心感があります。

延べ75万を超えるアフィリエイトサイトが登録するバリューコマース アフィリエイトは国内最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。アフィリエイト広告の出稿実績は6,000社以上。広告主が提供する様々な商品やサービスを選択し、サイトやブログ上に広告を掲載することができます。もちろん参加は無料です。

日本最大級のASP・バリューコマース アフィリエイト

個人用アフィリエイト(バリューコマース)

自由テキスト” data-wplink-url-error=”true” data-wplink-edit=”true”>バリューコマース公式ページ

店舗数が多いため悩み所ですが、飲食・旅行・ショッピングには必ず入れるサイトです。(特に旅行系は単価が高いため人気です)

企業・広告主専用アフィリエイト(バリューコマース)

自由テキスト” data-wplink-url-error=”true”>バリューコマースアフィリエイト公式サイト(企業・広告主)

企業が売上低下に検討しましょう、今は大手メーカーがやってますので早めに進めることです、インターネットにはスタッフは不要です。他のスタッフ(上の個人)が説明して売ってくれます。

バリューコマースの説明方法

順番方法:不要な方は飛ばしてください。

  • ブログ用の稼ぐ方法
  • ASPの登録方法
  • ASPのオススメのジャンル
  • ASPのオススメサイト
  • ASPの安全性
  • ASPの誰でも出来るか?

順番方法:セルフバック方法:簡単に10万円以上稼げるのが普通

  • セルフバックの方法
  • セルフバックの使い方
  • セルフバックの稼ぐ方法
  • セルフバックの注意方法

ブログ用に稼ぐ方法「バリューコマース」

簡単です、登録して入っているオススメをブログに載せるだけです

バリューコマースのシステム方法

バリューコマースからのシステム手順です

  1. メーカーからこういう商品を売りたい
  2. バリューコマースに私たちにブログで売ってください
  3. 消費者がブログを見て購入
  4. メーカーは売れたのでバリューコマースにありがとうとお金を出す
  5. バリューコマースから私たちにそのお金貰えます。

バリューコマース アフィリエイトの特徴

  • バリエーションがあり「広告主・企業」が多く欲しいものが大量にある
  • 成果につながりやすい「広告・機能」が設置
  • 広告を見つけやすい「平均承認率・EPC※」を一つ一つ表示
  • 無料会員登録、手数料ゼロで1,000円から報酬をお支払い
  • セミナーやノウハウ記事で、アフィリエイトライフをサポートで人気がある

ASPの登録方法 「バリューコマース」

ASPに会員登録をする際、自分のサイト(ブログ)の審査が行われます。結構無いことも多いですが多少緩くなっています、ブログ数本あった方が良いと思います(他のASPの「afb」で2回落ちました)何度挑戦しても問題なし。

バリューコマースアフィリエイト公式サイト

上の公式サイトに行ってください→初期画面の一番下に画像があるのでクリック

メールアドレス→登録情報を入れれば完了です、簡単です。

ASPのオススメのジャンル 「バリューコマース」

おすすめは、2019年はYahoo!ショッピング、旅行関係や求人などに人気があるジャンルです、RENTA!の漫画は単価が低いですが客数が多いですね

2019年度バリューコマース年間表彰

ASPのオススメ楽しいサイト 「バリューコマース」

やはりショッピング系は人気があります、もちろんヤフーが人気ですが特殊サイトが人気です、独占の広告のサイトが多いのでお勧めです

サンワダイレクト公式ページ

個人的には「サンワダイレクト」雑貨系が多いですが面白い雑貨があります、 車用の雑貨、パソコン用雑貨など面白い商品が唯一バリューコマースのみ入っています。自己購入・セルフバックなどもあります

どんなときもWIFI公式ページ

Wifiでデータ容量無制限!ネット使い放題 、3キャリアのネット回線で田舎や山の中で人気です。

ASPの安全性 「バリューコマース」

バリューコマースを見に行ったら分かると思いますが、求人や旅行関係、ショッピングセンターなど誰でも分かるサイトばかりです

広告主には楽天・Yahoo!・Amazon・マイナビ・リクナビ・DHCなど危険なサイトに出すことはあり得ません、安全だから出していると思った方がいいです。

逆に言うと個人の方が危険です、こちらの証明が絶対必要です。Amazonとか分からない奴に商品預けるのが嫌だ、証明がない奴は入れるなです。そういわれるとまぁ当然ですね、皆様Amazonや楽天に名前や住所、クレジットカードなど入れてるでしょう、実は会社よりも個人の方が怖いのですから。だから安全なんですよ。

ASPの誰でも出来るか? 「バリューコマース」

バリューコマースの質問、追加で入れて置きます

Q:ネット初心者ですが、アフィリエイトをするのに必要なスキルはありますか?

A:アフィリエイトを始めるのに特別なスキル(技術)は必要ありません。ネット初心者の方でも、パソコンやスマートフォンでインターネットが利用できる環境があれば、アフィリエイトはかんたんに始められます。

バリューコマース

複雑なスキルは必要ありませんが、初心者だと2時間ぐらいで出来るようになります。分からない人はネットを見るとなんとなく分かります。

Q: スマートフォンでもアフィリエイトは始められますか?

A:ブログ記事にバナー広告を貼るなど、シンプルな使い方であればスマートフォンだけでアフィリエイトを始めることも可能です。アフィリエイト広告の掲載作業を効率的に進めたい場合や、『Mylink』を活用して効果的な広告を貼りたい場合など、状況によってはパソコンを利用した方が作業しやすい場合もあります。

バリューコマース

出来ることは出来ますがスマホでやるには少し厳しいかと、パソコン、iPadやタブレットの少し大きければ問題ありません、スマホはちょっと小さいです。

Q:アフィリエイトで本当に稼げるのでしょうか?

A:2018年度の「アフィリエイト・プログラムに関する意識調査」(NPO法人アフィリエイトマーケティング協会実施)によると、約50%以上のアフィリエイターが1ヵ月に5,000円以上、約39%が5万円以上のアフィリエイト報酬を得ていると回答しました。

バリューコマース


嘘ではないでしょう、いくつか問題があります。ブログにはPVがやはり必要です、PVが出るまで半年ぐらい必要です。半年やれば何となく稼げるようになります。
個人的にはツイッターの数を増やすと稼ぎやすいです。

まとめ:バリューコマースのオススメ

一番最初に始めた会社のせいか、有名な大手・人気のある企業・独自専用オススメがあります、自己アフィリ・セルフバックは中々良いものがあります

食事・旅、求人・雑貨関係は特に良いです。化粧品も良いものがありますが、バリューコマース独占関係があります。

是非、無料なので見ても良いと思います

ASPの登録(大手は全部取りましょう)

ASPに登録しましょう(有名な5社)全部取るのが普通です、そして欲しい広告主を取れるだけ取る。

最初は簡単な物を取りましょう、A8.netやバリューコマースなどに「U-NEXT」動画です、3月はセルフバックで2000円返ってきます。ルールがあり初月無料終了時2000円返ってくるので、初月無料・2か月目は1200円は払います事実2か月無料で800円返ってきます(月によってセルフバックは変わります、現状2020/3月中)

なぜこれは向こうから無料800円ただでくれるだけです、簡単です、3か月以降から相手に儲けが出る仕組みです。入ってもらえれば良い動画があるから続けるでしょう!と言う仕組みです

だから「堂々と無料」でもらっていきましょう、一応、一カ月で解約可能ですが「海外ドラマ」みたら3カ月ぐらい余裕です。

ちゃんと止める方法があるので大丈夫です。止めることがないとアフィリエイトは入ってこれないのです。安心でしょう。

一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション