プロフィール
猫勇者!がスマホゲームを斬る!

ゲームの評価・オススメなど紹介しております!当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

comic PR

原神応援キャンペーン:コミック・雑誌紹介・amazon口コミ(kindleをオススメ)

gensin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

原神応援キャンペーン:コミック・雑誌紹介・amazon口コミ(kindleをオススメ

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

RPGの評価レビューを綿密に評価しておきます。

スマホ勇者

本記事では評価レビューや公式ページ・公式ツイッター、特徴・キャラクター・口コミ・体験・配信日なども紹介いたしております、解説いたしますので参考にしてもらえれば幸いです

ゲームアプリの評価は絶対的なものではなく、実は一部のエラーで評価が大きく上下しております、スマホ勇者のゲーム記事は150本以上の記事、現在5個のプログを書いてるライターです、ブログ知見を基に説明いたします

原神-Genshin-公式

原神:コミック・雑誌等紹介

原神
原神-Genshin-公式

原神:コミック・雑誌等紹介、そもそも本屋が無い!そんな人へ是非ご確認ください!

東京や大阪だって多少はあるがみんなビジネス本や雑貨などのグッズ付きばかりで、原神のコミックを買いたい人は中々難しい

実際にはそんなにありませんが、余裕があったら是非ご確認ください

原神 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX) 

原神

原神 コミックアンソロジー (DNAメディアコミックス)

コミック購入

  • kindle:903円
  • コミック新品中古:2,177円

出版社 ‏ : ‎ 一迅社 (2021/6/24)

大人気ゲーム『原神』のコミックアンソロジー

コミック高い!でも本を購入したい人は購入するしかありません、スマホやパソコンでも見られるkindleをお勧めします

評判が非常に良いコミック!

非常に人気で口コミの評判も高いです、実際、好きなら数が少ないので欲しい人が多いです。

原神 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX) :Amazon口コミ・評判
口コミ

Amazonで購入明らかすぎるカップリング要素があり、そういうのはないと思って買った人にはキツい。まさに「なんでも許せる人向け」です。

原神:amazon口コミ

誰にでもおすすめできます、Amazonで購入とても素晴らしいです。
アンソロジーなので多数の方の作品が掲載されていますが、
どの方も、絵もお話もとてもクオリティが高く、ひじょうに楽しめました。
原神をプレイしている方には間違いなくオススメできます。原神をプレイしていない方にはいまいち伝わらないので注意です。
男女問わずオススメできる点もポイント。
多くが男性向けの内容になりがちですが、これはとてもバランスが良いと思います。

原神:amazon口コミ

 アンソロジーとしてはかなりクオリティが高い、Amazonで購入どの作品も見ていて面白いです

原神:amazon口コミ

絵が可愛く内容が面白い!Amazonで購入主な内容が原神の中の日常が可愛い絵と共に書かれています!主人公は空くんも蛍ちゃんも話別にどっちも出てくるのでとても良かったです!話は短く区切られているので漫画をそんなに読まない私でもサクサク読めました!1部にタル蛍を含む要素があったりはしましたが個人的にはとても好きなのでよかったです😊

原神:amazon口コミ

原神最高Amazonで購入凄くいい漫画です。作品は全部素晴らしいです。漫画家の方々も本当にお疲れ様です。

原神:amazon口コミ

原神 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

原神

原神 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX)

コミック購入

  • kindle:687円
  • コミック新品中古:990円

出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA (2021/2/27)

ピッコマ試し読みはこちら⇒

大人気ゲーム『原神』のコミックアンソロジー

発売が10カ月以上たつので落ち着いています、角川なので高くなりませんので安心です

評判が非常に良いコミック!

原神 電撃コミックアンソロジー (電撃コミックスEX):Amazon口コミ・評価
口コミ

艦これで言う佐世保横須賀、Amazonで購入艦これは出版社によって舞鶴、佐世保、横須賀に分かれていて、
舞鶴は、情景描写メインで読後感が良いアンソロ。
佐世保、横須賀はどっちかというときゃっきゃうふふメインです。
そんな書き方をしておいて恐縮だけど、どちらが正しいとか、どちらが崇高とか。
そんなものはないと思いますけれども。
よくあるようなどこでも見るアンソロ。という評価は違えてはいないと思います。
それが良いか悪いかは個人の好みの範疇と思いますけども。
ここで書くのも失礼かもしれませんが、角川コミックスエースの出版待ってます。

原神:amazon口コミ

面白いAmazonで購入有名な人がたくさん参加していて豪華。
内容もちゃんと面白くて大満足。
原神が好きなら間違いなく買い。
ただし同人のノリが苦手な人にはオススメしない。

原神:amazon口コミ

悪くはないけども…。Amazonで購入内容的に決して悪くはないけど、特段おもしろいかと聞かれると微妙なところ…。
絵やストーリーなど、漫画としてのクオリティは一迅社の原神アンソロジーの方が上だと思う。原神ファンにはぜひそっちも読んでみて欲しい。
つむみ先生の作品は絵もストーリーも良くて楽しめた。
でも他はわざわざ原神のキャラでやらんでも…と感じる作品が多い。ハイテンションなギャグが好きな人はいいのかもしれないが、作家個人の作風(同人誌かTwitterのノリ?)が強過ぎて寒く感じるところも…。
あと、流石にグルメネタの割合が多過ぎやしないだろうか…?
また、参加作家さんがSNSでフォロワーが多い方ばかりなのも、露骨過ぎてちょっと辟易する。
SNSでの立ち回りではなく、本当に漫画が上手い作家さんをアンソロジーには呼んで欲しいと強く願う。
作家がTwitterで人気かどうかなんて、一冊分のお金を出した読者やファンにとってはほぼ関係がないのだから

原神:amazon口コミ

ダイナミックベーコンさん最高、Amazonで購入原神というゲームの特性をコミカルに描いたストーリー展開、それに笑いを交えて最高に面白かったです!

原神:amazon口コミ

原神のコミック嬉しい♪、Amazonで購入面白かった!
イラストも可愛いし、原神ファンなら買って損は無いです!!

原神:amazon口コミ

原神 ファーストガイドブック (カドカワゲームムック)

原神


≫原神 ファーストガイドブック (カドカワゲームムック)

雑誌購入

  • 新品:2600円
  • 中古:1980円

出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA (2020/12/16)

『原神』初の公式ガイドブックが発売!

話題のオープンワールドRPGをこれからプレイするという人にピッタリの公式ガイドブック! すでにプレイ中のユーザーも楽しめる、A2両面ポスターと2021年カレンダーブックの豪華付録つき♪
【記事内容】
・新世代オープンワールドRPG の魅力を紹介
・『原神』の基本攻略
・Ver.1.1アップデート“迫る客星”の内容をおさらい
・登場キャラクター紹介
・特別付録「A2両面ポスター」
・特別付録「2021年原神カレンダーブック」

ファーストガイドブック (カドカワゲームムック) Amazon口コミ・評判
口コミ

ビジュアル目当てで買ってもOK。付録のイラスト集がとてもいい。、Amazonで購入なんというか、ゲームの付属説明書のような立ち位置の本です。フルカラー約50p 。
裏表紙の広告は崩壊3rd(笑)そして主人公のビジュアル、どう考えても原神冒頭の………www
内容は先にも述べたとおり本当に簡単なものです。
攻略情報といえば
・聖遺物のセット効果一覧
・冒険ランクの上昇で開放される要素一覧
・元素反応のかけ合わせ一覧
・聖遺物のステータス解説
・パーティ編成の元素共鳴一覧
・敵シールドの効率的な破壊方法一覧
・ver1.1までの全キャラクター(各1p)の元素スキル/爆発効果紹介
…以上です。まあ全50pのうち22p〜49pまでが1pずつキャラ紹介なので………ゲーム本編の解説は言うまでもありません。
ただ攻略本ではなく「ファーストガイドブック」なので、そこはまあいいかなと。
このゲームの世界観を大きなビジュアルで分かりやすく伝えるのが本書の意義だと思うので、そこは果たしていると思います。何よりキャラクターの一枚絵が高画質で掲載されているのが嬉しかった!しかし、付録のカレンダーブックでパイモンの画質だけすごく悪いのは残念…。あとなぜか鐘離が12月にいてタルタリヤがいません!おい!!(タルタル推し)
まあ他に細かいところを言うとバーバラと香菱の入手方法が「祈願」しか書かれていなくていやいやそこは任務や螺旋の報酬で手に入るじゃん初心者必見情報じゃんとか、ウェンティクレータルタル鐘離もただ「祈願」としか書かれてなくていやいやピックアップ過ぎたら手に入らないよ!?初心者さん普通に手に入ると思ってガチャ回しちゃわない!?とか突っ込みたいところはいくつか…。
あと鐘離の調整が今後入ることになったのはタイミング悪かったですね。こういう運営式のオンラインゲームで紙の本を出すのは難しいなと思いました。
あと付録について…。
カレンダーブックは挟んで吊り下げる道具を使うとか、百均で額縁を買って飾っても良いですし。
あとどでかいポスターも壁に貼るとか、それこそちゃんとした額縁を買えばすごい迫力出ると思います。
裏面の地図はもう12月23日にドラゴンスパインが追加されて少し古い地図になってしまうので気軽に書き込んじゃえると思いますし、
ちょっとの工夫で色々な使い方が出来るいい付録だと思います。
ただ、地図をつけるなら鉛筆とかで書いたり消したり気軽に出来る素材だとなお嬉しかった…。まとめとしてはフルカラーだしビジュアルがとても良いので好きな人は買っていいと思います。
付録も簡単なイラスト集目当てとして購入してもある程度満足出来るでしょう。パイモンの画質以外。
攻略情報はそこそこですが、今後調整が入ったりして役に立たなくなるよりは基本的な情報にとどめておいて良かったかなと思います。
僕はこの内容で満足しました。見ていて楽しい本でした。

原神:amazon口コミ

付録に1番満足しました。Amazonで購入2020年9月28日に配信された基本無料ゲーム「原神」のファーストガイドブックになります。原神をプレイする際に役立つ様々な情報が載っており、これから原神を始める方にも分かりやすい内容になっていました。
また、付録にポスターとカレンダーが付属していました。
ポスターは片面はイメージイラストで反対の面には原神のモンドと離月のマップ(ver1.1時点)が描かれていました。
カレンダーは冊子型で、2021年の1月〜12月の物になります。ガイドブックのページ数は49ページでした。
ページ数が多過ぎず、知りたい事を綺麗にまとめてあると感じました。但し、気になる点もありました。
敵の盾やシールドの攻略法について書いてある項目で、写真と説明箇所の数字が一致していない部分を見つけました。
もしかしたら他にも似た様な編集ミスがあるかもしれません。結論的にはファンブックとしても攻略法を知りたくて購入するにしてもオススメ出来る一冊だと思いました。
個人的には次のガイドブックが出たらそちらも購入しようと考えています

原神:amazon口コミ


TwitterやHPで事足りる。後悔、Amazonで購入キャラクターブックと紹介されていたので購入してみたのですが、各キャラクターが1頁ずつしか紹介されていない。見開きいっぱいでもない。開いて半なのである。
後ろ姿や横から見たビジュアルが一切ない。正面全体図のみ。しかもそれがHPで散々紹介されている絵。
こんなん買って得したああああ!と思う方いるんですか。購買者舐めんな。勿論感じ方は人それぞれですが、買って損したと思いました。ちくしょおおおおお ちなみにポスターは折線が付いているので興味がない。あと攻略本としても必要ない。というか攻略としては更に足りない。操作の基本はゲーム序盤でチュートリアルがあるので問題ない。本当になんなんだこの本は。同人誌買った方がマシ。

原神:amazon口コミ

ファミ通を購読したことのある身としての評価、Amazonで購入15年ほど前に数年間ファミ通を毎月購読していた身としては、情報のまとめ方にファミ通らしさが出ており、良いと思いました。特にVer1.1までに登場したキャラクターをイラストとプレイ画像付きで1ページずつ解説しているところが気に入っています。
元々ファミ通で個人的に嫌だった部分が誤字脱字が多いところと、重要なデータが活字のみで表記されている時もある点ですが、今回は目立った誤字脱字が無かったので読みやすかったです。後者に関しては本誌では聖遺物のセット効果がそのような表記になっているので、イラスト付きで個々に紹介してほしいという方には不満かもしれません。また、Ver1.1から実装された機能については少々触れておりますが、ストーリーについては全く記載されておりません(1.0のストーリーもほぼ記載無しです)。
付録に関しては、ポスターの裏面のマップは現バージョンでは古い代物ですし、カレンダーブックはその名の通り横開きの本になっているので扱いづらい印象があります。特にカレンダーブックでは1月が主人公、6月がパイモンで、あとは誕生月のキャラクターを1体ずつピックアップされており、初期に実装しているキャラクターがほとんどです。付録目当てで購入される方は気を付けた方が良いと思います。最後に、私が購入した時は既に古い情報になってしまった本ですが、個人的には情報として持っておきたい本だなと強く思いました。続編が出てくれることを期待しています。

原神:amazon口コミ

週刊ファミ通 2021年10月14日号【アクセスコード付き】

原神

週刊ファミ通 2021年10月14日号【アクセスコード付き】 [雑誌]

雑誌購入

  • 新品:957円
  • kindle:522円
  • kindleアンリミ:0円

出版社 ‏ : ‎ KADOKAWA Game Linkage (2021/9/30)


週刊ファミ通 2021年10月14日号【アクセスコード付き】 [雑誌]

新品・kindleはアクセスコード付き、0円コードはありません

●ダウンロードコンテンツ付録:『グランブルーファンタジー』ポイントGショップ専用ポイント“100Gpt”
●おもな収録記事:【特集】『原神』1周年記念特集! キャラクターの活躍や各アップデートごとに行われたテーマイベント、探索要素満点のフィールドなど、『原神』が歩んだ1年の軌跡を振り返るメモリアル特集。全41キャラクターやフィールド紹介、魔神任務(メインストーリー)を総まとめ。さらに、9月27日より開催中の“月逐い祭”の情報も。付録は特製ポスター! ほか/【発売記念特集】英雄伝説 黎の軌跡/【その他】グランブルーファンタジー情報局 グラ通
※一部の記事・企画は、電子版で未収録・未対応の場合があります。本誌サンプル等で、収録内容や付録DLCの詳細を必ずご確認ください。 ※付録コードの入力期限は、最短のものは『グランブルーファンタジー』で【2022年3月31日23時59分】までです。

原神 おすすめパーティ編成 50選

原神

原神 おすすめパーティ編成 50選

kindle:250円

発売日 ‏ : ‎ 2021/10/4

原神 おすすめパーティ編成 50選

もしも購入する際は口コミを必ず確認してください!

原神 おすすめパーティ編成 50選:Amazon口コミ・評価

手抜き感、Amazonで購入50個もあれば何かしら参考になる編成もあるかと思い買ってみましたが、キャラアイコンが4つ並んでいるページが50個あるだけでした。
250円とは言え100字程度の簡単な説明文位あっていいのでは?

原神:amazon口コミ

他人の褌、今のネット社会、攻略wikiなど各々がおすすめしあう攻略法などを提示する場はいくらでもある中で公式やあるいは公式と直接話ができるようなゲーム雑誌の編集部が出した攻略本ですらない一個人による、いかにも私が考えた独自のものです、みたいな面で作られたこういう作品が世に出てしまったことがまず嘆かわしい
さらに原神はソシャゲ故にプレイアブルキャラクターの数は日進月歩で少しずつ増えてはいるとはいえどまだそこまで多くは無い
そんな中でおすすめのパーティーを50も紹介するということは逆に何も紹介できていないのと同じであり、そういう意味でも意味が無い
しかもサンプルを見てもらえばわかると思うがおすすめする理由も無ければコンセプトもわからないというゴミの中のゴミ
こんなものを有料で販売しようとするクズがいたことに驚きを隠せない

原神:amazon口コミ

Genshin 紀念插畫集.Vol.1 ビジュアルブック 公式イラスト集

注意:言語: 中国語(簡体字)

商品の発売予定日は2022年1月31日

原神

≫原神 Genshin 紀念插畫集.Vol.1 ビジュアルブック 公式イラスト集

雑誌購入

  • 新品:5980円

メーカー ‏ : ‎ 天闻角川:天聞角川天角)は、日本の出版社・KADOKAWA及びグループ企業の中華人民共和国における現地法人

  • ページ数: 176p
  • 言語: 中国語(簡体字)
  • セット内容:插畫集、タルタリヤ色紙、 PVC紀念カード
  • 『原神 插畫集.Vol.1』の公式イラスト集! キャラクターデザイン、宣伝写真、記念写真、その他のイラストをを収録。

若干、ギャンブル感はありますが唯一販売されていました、クリックしてなければ売り切れたと思います。

まとめ:原神コミック・雑誌

まとめ:原神コミック・雑誌

現状ではこの数のコミックや雑誌しかありません、角川が今後どれくらい出すか分かりませんが、2022年では缶バッジやキーホルダーも多くなると思います

実際には2021年のコミケの人気に左右される可能性も結構高いです

特集

web漫画特集↗

電車の中で少し暇なとき

スマホゲーム特集↗

ちょっと飽きたっていう人への特集

スマホアプリ│評価・オススメ:プロフィール

プロフィール:スマホ勇者です!

スマホで遊べるゲームアプリ・コミック・ポイ活など評価・オススメキャラクター、攻略など紹介しております

ホーム » 原神応援キャンペーン:コミック・雑誌紹介・amazon口コミ(kindleをオススメ)

暇つぶしゲームの評価が気になる方はこちら!!

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

≫勝利の女神:NIKKE(ニケ):ダウンロードはこちら

最新作のガンシューティング、勝利の女神:NIKKE│とは?銃を構える美少女の後ろ姿に釘付け!?世界の崩壊に立ち向かうガンシューティングRPG、ダントツで可愛いオススメキャラクターがいっぱいです、twitterで現在大人気の「勝利の女神:NIKKE(ニケ)」いいね、リツートも多く、なんと【1,000万ダウンロードを達成】!

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスA
千年戦争アイギスA
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

2023年10月に「10周年」になる『千年戦争アイギス』、2023年は毎月プレゼントキャンペーン、タワーディフェンスで高評価であり10周年出来る非常に人気のゲームアプリ、シングルプレイなので”人と競わない”&”いつでもゆっくり遊べる”無料なので是非オススメ致します!

GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
開発元:GENDA GiGO Entertainment Inc.
無料
posted withアプリーチ

最新のオンラインクレーン!セガの後継「GIGO」オリジナル景品が多く、新進気鋭のクリエイターの景品が続々!

パソコン専用ゲームの人気機種!無料で遊べる高評価ゲーム

Mech Arena(メカアリーナ)オススメ

PvP対戦型ハイスピードメカシューター【Mech Arena(メカアリーナ)】

「Mech Arena (メカアリーナ)」は、誰もが楽しめるPvP対戦型ハイスピードメカシューター!
「Mech Arena (メカアリーナ)」―― 最高にクールで面白い“はちゃめちゃ”未来型スポーツイベントで、世界を相手にレッツバトル!

徹夜するぐらい面白い人気ゲーム

RAID:Shadow Legends

気高き戦士として戦いの場へ踏み出せ!ファンタジーRPG【RAID:Shadow Legends】

400以上の英雄
適切に英雄を招集し、使いこなした者にのみ勝利は訪れる。
オーク、アンデッド、トカゲ男すらも団結させる必要がある。

壮絶なボスとの戦い
凶悪なボスに立ち向かい、宝箱や経験値、そして特別な英雄を手に入れろ!

DEKARON(デカロン)

王道アクションMMORPG「DEKARON」

・基本プレイ無料のアクションMMORPG
・スキルを駆使した爽快なバトルを特徴とするアクション重視の王道MMORPG
・世界中で長年愛される人気タイトル

World of Tanks

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanks には、二十世紀中盤の600種類を超える戦闘車輌が登場。
その時代における究極の戦闘車輌の車長として、世界中のプレイヤーを相手に実力を試すことができます。

・優れた設計を備えながらも量産には至らなかった車輌まで

一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション