プロフィール
猫勇者!がスマホゲームを斬る!

ゲームの評価・オススメなど紹介しております!当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

スマホゲーム PR

3周年【原神】は圧倒的に好評価な理由:魅力や面白さを徹底解説

gensin
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

3周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

「原神」グラフィック・音楽、キャラクター・スキル、広大な世界観など世界のプレイヤーを魅了しています。

原神はキャラクターが多くなってきて、最初からやってる人よりも、これからやる人の方が面白い!初心者だからこそ簡単に勝てるより、ちょっと難しくないのが最高です

プレイヤーは主人公となり、仲間たちと共に「テイワット」という世界を冒険、新地域スメール実装!みんなにオススメを原神プレイ!

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

≫原神:ダウンロードはこちら

今から始めても原神は全然面白い!逆に今だからこそ楽しめるステージ!

【原神】2周年記念TVCM「新地域スメール」篇

原神-Genshin-公式:チャンネル登録者数 122万人

RPGの評価レビューを綿密に評価しておきます。

スマホ勇者

本記事では評価レビューや公式ページ・公式ツイッター、特徴・キャラクター・口コミ・体験・配信日なども紹介いたしております、解説いたしますので参考にしてもらえれば幸いです

ゲームアプリの評価は絶対的なものではなく、実は一部のエラーで評価が大きく上下しております、スマホ勇者のゲーム記事は150本以上の記事、現在5個のプログを書いてるライターです、ブログ知見を基に説明いたします

私のオススメポイント「原神」

  • 綺麗なキャラクターとグラフィック
  • 非常に無駄と言えるぐらいのBGM
  • 動かしやすい・楽しい
  • 崖でも木でも登れるRPGが凄い。無駄にリアリティ
  • 個人的に無駄なスマホのクオリティ!

私は最近始めましたが、スマホではなくパソコンやゲームハードで出来るレベル、スマホに関しては非常にレベルが高い。

学生や20代には非常に人気のあるスマホゲームアプリです。

原神│3周年イベント

原神│3周年イベント

原神3周年アップデート

  • Ver4.1アップデート(実装日:9/27)
  • 創世結晶の初回チャージ2倍
  • 限定ログインボーナス|紡がれた運命×10他
  • 原石1600の配布|脆弱樹脂と記念品も
  • 原神×ヤマハのスペシャルコラボ
  • 原神オーケストラコンサートが開催
  • OSTアルバム「白露澄明の泉」がリリース

他にも色々な3周年にイベントが出ています

原神│3周年イベント

『原神』のオリジナルグッズ付きの『週刊ファミ通2023年10月12日号』を、ECサイトエビテン[ebten]にて、2023年9月28日(木)に発売いたします。限定版はECサイトエビテン[ebten]限定商品

原神│SNSなどでも圧倒的な人気を誇るオープンワールドRPG

原神│SNSなどでも圧倒的な人気を誇るオープンワールドRPG

原神│SNSなどでも圧倒的な人気を誇るオープンワールドRPG

未プレイでも名前だけは知っているなんて人も多いのではないでしょうか。

今回はこれから原神を楽しもうと思っている人へ向けて、原神の魅力についてタップリと解説していきたいと思います!

DVD・音楽コミック・雑貨など色々な展開中

タイトル原神(Genshin)
ジャンルオープンワールドRPG
配信日2020年9月28日
対応iOS版/Android版
評価レビュー★★★★★ app評価:☆4.3 Google評価:☆4.3
容量13GB~
公式ページ原神(Genshin)公式ページ
公式Twitter原神(Genshin)公式Twitter
運営会社COGNOSPHERE PTE. LTD.
販売価格基本プレイ無料(アイテム課金有)

原神│魅力や面白さを知ろう

原神:魅力や面白さを知ろう

原神│魅力や面白さを知ろう

「原神」はオープンワールドRPGであり、冒険の自由度が高い。

原神がユーザーから高い評価を獲得している理由は様々ですが、今回は主な5つの楽しめるポイントについて触れていきましょう。

  • ハイクオリティなグラフィック
  • 自由度の高いRPG
  • 操作感が非常に良い
  • チュートリアルが丁寧
  • 元素システムが面白い

「原神」はまるでアニメや漫画のような美しいグラフィックが特徴的で、音楽も素晴らしい

魅力がタップリ詰まったオープンワールドRPGの原神ですが、本当に様々な要素で楽しむことができちゃうのです。

ハイクオリティなグラフィック

ハイクオリティなグラフィック

まず原神の魅力としてハイクオリティなグラフィックが挙げられます。

スマホでプレイできるゲームの中でもかなり綺麗な原神は、最新ゲームの画質に慣れた人でも満足できるほどのクオリティ、美しいグラフィックや世界観が魅力的で、プレイヤーの想像力をかきたてるハイクオリティ。

古いゲームや画質の悪いゲームはやりたいくないなんて人も、スマホでハイクオリティなグラフィックが楽しめる原神なら満足すること間違いなしでしょう。

グラフィックの映像

【原神】「祭りの始まりや、綺麗な花火を咲かすでぇ!」

原神-Genshin-公式:チャンネル登録者数 122万人

グラフィックも凄いが音楽も非常良い!

ハイクオリティでキャラクター全員にこんな映像があるので是非、全キャラクターを集めながらオープンワールドを楽しんでいきましょう!

自由度の高いオープンワールドRPG

自由度の高いオープンワールドRPG

また原神は自由度の高さも評価されています。

広大なフィールドを縦横無尽に駆け回り、行けない場所はほぼないと言われるほどの自由度の高さ。「原神」は、キャラクターに個性があって、使いやすさも高いため、やり込み要素も高くどこまでも行ける。

徒歩はもちろん「風の翼」での滑空や壁のぼりなど、自由に駆け巡ることができるのはゲーム好きにとって嬉しいところ。

またストーリー進行や祈願(ガチャ要素)で追加入手したキャラクターを、最大4人編成から瞬時に切り替えることができるので、好きなキャラクターで広大なフィールドでの冒険を楽しむことができます。

オープンワールドRPG:自由度

【原神】金リンゴ群島を一緒に探索してみよう!原神-Genshin-公式

オープンワールドはゲーム内の仮想世界において

  • 移動的制限の無い
  • プレイヤーが自由に探索
  • 目的に到達できるように設計
  • 開かれたマップ

オープンワールドスタイルはRPGやレースゲーム、オンラインゲームなどさまざまなジャンルへと波及

スマホゲームの中でも、「原神」は自由度が高く、何でも遊べるゲームアプリです

操作感が非常に良い

Genshin

さらに原神は操作性の良さも評価されています。

スマホのゲームは操作性に難があるものも少なくありませんが、原神は操作感が非常に良いのでスマホでもストレスなく楽しむことができます。

バトルの操作感も良く、また武器を変更するとモーションや見た目もしっかり切り替わる。

そこらの手抜きゲームとは違い、優れた操作感とハイクオリティなグラフィックでゲームに没頭できるのが原神の魅力です。

「原神」のキャラクターは、美麗なグラフィックやアニメーションで描かれ、操作性も楽しい。また、ボイスも充実しており、声優陣の演技がキャラクターの魅力を引き立てている。

操作はスマホ・PS4・PS5・パソコンでも使える

操作はスマホ・PS4・PS5・パソコン

現在、スマホがメインですが連携してPS4・PS5・パソコンにも入れられます

外ではスマホ、家ではPS4でやることが可能でコントローラーも使えます

PS4・XBOX・サード系のコントローラーも使えます

チュートリアルが丁寧

チュートリアルが丁寧

フィールドが広大なオープンワールドRPGは簡単なチュートリアル後に、「あとはご自由に」と放り出されるケースも少なくありません。

ですが原神はチュートリアルが非常に丁寧なので、初見プレイや操作が苦手な人も安心。

またナビがわかりやすいのでストレスを感じることなく、原神の世界観とシステムを楽しむことができます。

元素システムが面白い

元素システムが面白い

最後に原神の大きな魅力でもある元素システムについて軽く触れておきましょう。

各キャラクターは7種類の属性のうち1つを持ち、元素を帯びた攻撃を扱うことができます。

また水たまりやかがり火、草むらなどフィールドにも元素が存在し、元素の組み合わせによって様々な効果を発揮します。

※炎と草で燃焼であったり、雷と氷で超電導だったり本当に様々。

フィールド上では元素に反応して起動する仕掛けも散りばめられていて、謎や仕掛けを解くことでアイテムを入手する機会もあり、まさに本格オープンワールドRPGの名に恥じない最高のクオリティに仕上がっているんですね。

「元素反応」が戦況を左右する

【原神】TVCM「元素反応バトル」篇(リリースver.)原神-Genshin-公式

パーティーで元素を組み合わせれば様々な効果を発揮できる

1キャラクターによっては元素が決まっており、火や雷の元素を持っている

「原神」のシナリオは、メインクエスト以外にも、「キャラクタークエスト」「イベントクエスト」など、様々なストーリーが用意。

元素反応:例

神里綾華(氷)+雷電将軍(雷)=元素反応:超電導
└超電導は雷元素と氷元素が接触した時に起こる反応です。超電導が起こると氷の範囲ダメージを与え、約12秒間物理耐性を低下させます。

原神原神元素反応:超電導
・範囲内に氷ダメージを与える
・約12秒間物理耐性を下げる
・付着していた元素は消費される
神里綾華(氷)雷電将軍(雷)

プレイヤーたちは「元素」と呼ばれるシステムを駆使することが戦闘の醍醐味

元素は「炎・風・水・氷・雷・岩・草」の7種類の属性に分けられており、組み合わせることで様々な「元素反応」を起こします。

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

原神│コミックアンソロジー

原神│全キャラクター紹介

モンド瑠月稲妻スメール

原神│全キャラクター紹介

モンド

モンド

原神に登場するヨーロッパ風の国

千年も自由の都を守った巨龍が、自由に戸惑い始める。
自由の神に命じられた自由は、本当の自由であると言えるのか。

「風を捕まえる異邦人」の舞台。

【原神】風物集短編–モンド編

原神-Genshin-公式

ジン

アンバー

リサ

ガイヤ

バーバラ

ディルック

ウェンティ

クレー

ベネット

ノエル

フィッシュル

スクロース

モナ

ディオナ

アルベド

ロサリア

エウレア

アーロイ

レザー
原神:モンド

璃月

璃月

オープンワールドゲーム「原神」に登場する国家(モチーフは中国)。璃月(りーゆぇ)

その歴史は遥か3000年以上も前に遡り、太古の昔より岩王帝君と共に璃月を守護してきた仙人仙獣も存在し、甘雨や煙緋などの仙獣の血を引く人間も存在

第一章「久遠の体との別れ」の舞台

【原神】鍾離先生の璃月観光案内

原神-Genshin-公式

魈(ショウ)

北斗

凝光

香菱

行秋

重雲

七七

刻晴

タルタリヤ

鍾離

辛炎

甘雨

胡桃

煙緋

申鶴

雲菫

夜蘭

ヨォーヨ
原神:璃月

稲妻

稲妻

オープンワールドゲーム「原神」に登場する国家、モチーフは中近世(特に江戸時代)の日本。象徴となる言葉は「永遠」。

将軍は不滅で、幕府の鎖国も永遠なるもの。
永遠を求める神は、人々の目からどのような永遠を見出したのか。

第二章「千手百眼の浮世」の舞台。

【原神】1周年記念TVCM「新エリア稲妻」篇

原神-Genshin-公式

神里綾華

楓原万葉

宵宮

早袖

雷電将軍

九条裟羅

珊瑚宮心海

トーマ

荒瀧一斗

ゴロー

八重神子

神里綾人

久岐

鹿野院平蔵
原神:稲妻

スメール

スメール

「虚空劫灰のプラーナ」の舞台

草神ブエルの領域たる「知恵」の国。2022年8月のVer3.0で開放。
モチーフは古代エジプトから中東などのアラブ圏、インドにかけての所謂「海のシルクロード地域」。
新たな神が根付かぬ「神の死した地」。

【原神】2周年記念TVCM「新地域スメール」篇

原神-Genshin-公式

ティナリ

コレイ

ドリー

セノ

キャンディス

ニィロウ

ナヒーダ

レイラ

放浪者

ファルザン

アルハイザン
原神:スメール

原神:CV.声優

豪華声優陣が続々出演(五十音順)

井澤詩織、石見舞菜香、植田佳奈、上田麗奈、内田真礼、内山昂輝、逢坂良太、大原さやか、小澤亜李、小野賢章、加隈亜衣、喜多村英梨、鬼頭明里、木村良平、釘宮理恵、久野美咲、古賀葵、小清水亜美、小原好美、斉藤壮馬、斎藤千和、佐藤利奈、沢城みゆき、島﨑信長、洲崎綾、瀬戸麻沙美、高尾奏音、たかはし智秋、高橋李依、田中理恵、田村ゆかり、鳥海浩輔、西川貴教、野島健児、畠中祐、花守ゆみり、早見沙織、藤田茜、堀江瞬、前野智昭、増谷康紀、松岡禎丞、皆川純子、三森すずこ、村瀬歩、森田成一、悠木碧、遊佐浩二 他(敬称略)

原神│口コミや評価レビューもチェック

原神│口コミや評価レビューもチェック

「無課金にも優しいゲームバランスなのが気に入っています。星5は強いが無理に取る必要はない、星4でも問題なくストーリーを進行できる。なんだったら初期メンも強いので、育成をしっかりすれば無課金でも楽しめるのが嬉しい。」

「マップがとにかく広大でなれていないと迷子になるw数日プレイすれば地図を見たり色々巡ってみたり広い世界が楽しめる。スマホでここまで広大なマップのオープンワールドはとにかく凄い。グラも綺麗だしやりごたえ抜群の操作だと思う。」

「原神は原神で独自の面白さがあって楽しめる。聖遺物やマルチのやりこみ要素もあってとにかく飽きない。ガチャも時折改善されるし運営はしっかりゲーム愛をもって原神を調整してくれてるんだと感じた。」

「ゲーム性からストーリー展開、全体的なバランスまでトータルで優れたオープンワールドだと思う。キャラも豊富で楽しめるし色々追加要素も増えてきていて長く楽しめている。」

「PC版やスマホ版でプレイしているがアカウント共有が便利。スマホならちょっとした時間にプレイできるし、長時間のプレイはPCで楽しんだりと環境に合わせたプレイができるのがとても良い。神ゲーと評価されているのも納得の出来栄え。」

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

≫原神:ダウンロードはこちら

原神-2周年評価レビュー

  • GooglePlay評価:4.3 362万 件の評価
  • AppStore評価:4.3 12.2万件の評価

原神│キャラクター人気ランキング

原神│キャラクター人気ランキング
出典:みんなのランキング

【人気投票 1~109位】原神キャラランキング!最も愛される登場人物は?

人気キャラであって強い、最強ではなく人気の愛されるキャラクターです、ストーリーに出てくる時はシナリオにも人気です。

みんなのランキング

※ランキングは1日で変わるので注意です(現在3周年9月のデータです)

魈(ショウ)

92.0点(1,708人が評価)

魈(ショウ)

コメントはこちら

見るたびに発狂

5位ってのがもったいないぐらいの完璧さよ✨体力削りながらも戦っちゃうところとか最高すぎるぅゥウァアア(T ^ T)声もヤヴァイし椅子座った時身長足りなくて爪先立ちになっちゃうのも尊すぎる泣💦狐の狩みたいのとか繰り返しやるやつとかヤバい(T ^ T)てかさマジ声ヤバいっしょぉォオオ泣あの落ち着いた声とかさすがすぎる泣あがああああ全部好き
魈持ってるプレイヤーが私の世界ジョインした時とかもうさァキモ走りしてぴったりついてくもん(?)魈さまほっぺから食べたい_:(´ཀ`」∠):_

出典:みんなのランキング

幸せになって欲しい代表

どこまでも優しすぎる所に惹かれました。見ていて胸が締め付けられるくらい岩王帝君と璃月の民の為に身を削る姿に痛々しさを感じ幸せを願わずにはいられません。本人は自身の行いには「報い」があるべきと頑なですが、旅人を始めた新たな友人達との出会いで幸せを受け取れるようになれればと思います。

出典:みんなのランキング

鍾離(ショウリ)

90.0点(1,714人が評価)

鍾離(ショウリ)

コメントはこちら

イケメンタイプすぎて致し方ない

最近のアプデで登場した新キャラ。
今まで圧倒的に男性キャラが少ない、尚且つ顔がショタ寄りのキャラが多かったもののやっときましたバンドマン枠。褐色よりも弱いのが、うしろの襟足だけ無駄に長いやつ。ありがたやぁ~~~強くても弱くてもなんでも愛すー

出典:みんなのランキング

女性を一瞬で虜にする「岩王帝君」

原神の男性キャラと言ったらすぐに思い浮かぶ程の顔の良さ、何処か古風さも伝わってくる見た目、口調、それが原神プレイヤーに印象を刻んだか。

出典:みんなのランキング

胡桃(フータオ)

86.5点(1,207人が評価)

胡桃(フータオ)

コメントはこちら

圧倒的かわゆい強い

声と性格とビジュアルがここまでタイプなキャラなかなかいない!!!
すっとんきょうな発言ばっかなのに仕事は真面目で足が綺麗で愛嬌あって足が綺麗で強くて足が綺麗。服も顔もどタイプ、ディルックと元素共鳴させながら戦う、それが僕のカップリング。、通常攻撃の最後、舌をぺろっと出すところを何度アップして見たことか

出典:みんなのランキング

可愛さあざとさフルMAX

胡桃の喋り方や行動、見た目の魅力などももちろん。
原神界において超火力で何より強すぎるところにも再度感動でしょう。
好きにならねえやつは居ねえ。

出典:みんなのランキング

原神│初心者が失敗しない攻略

原神│初心者が失敗しない攻略

原神│初心者が失敗しない攻略

余裕で失敗してしまう”原神のキャラクター”や”広大なアイテム”などで絶対失敗してしまう攻略

キャラクター・武器・アイテム・マップなど適当は中々失敗、しかしやりたくなる適当攻略!

「原神」をこれから始める人へのアドバイス

「原神」をこれから始める人へのアドバイス

ゲームの基本を把握する 「原神」は、オープンワールド型のアクションRPGです。

ゲームの基本的なルールや操作方法を理解しキャラクターの育成を確認!

自由度の高いオープンワールドRPG「原神」

キャラクターの育成 「原神」は、様々なキャラクターが登場。

キャラクターはそれぞれ個性的な・スキル・属性・能力・連携できる元素能力を持っており、使い分けることが重要で強い敵も倒せて行けます。

また、キャラクターを強化しつつ武器を集め戦闘が有利になるため、育成にも力を入れましょう。

「原神」では、定期的にイベントを実施され1ヶ月で1回以上は必ずイベントがある。「限定アイテム」「キャラクターを入手」することができます

多くのプレイヤーがおり、情報交換や助け合いができプレイヤー同士で協力してクエストを進めることもできます。

自由度の高いオープンワールドRPG「原神」。自分で遊び方を見つけ出し、より楽しくプレイする。探索・料理・釣りなどのサブコンテンツ、本気でボスと戦う戦闘狂も楽しい何でも挑戦してみませんか?

キャラクター育成は丁寧に

育成は丁寧に

適当にやってしまうと、育成アイテムが瞬間的に消える

最初のうちは余っているぜ!

このキャラ強くして育てるんだ!というと次のキャラクターに代わってしまう浮気でアイテム無くて死亡

まずは4キャラ優先に育成しておこう!キャラクターのレベルアップとステータスアップに注力

主人公・バーバラ・ガイア・ノイアは優先的に育てると安全、もちろん他のキャラでも問題ないがオススメ

大剣で使いやすくシールド系が強い「ノエル」、ヒーラーで耐久力を上げ、元素がしやすい「バーバラ」、元素で高ダメージを使える「ガイア」など、星5の強いキャラクターが出た時に練習するキャラクターです。

初心者は★5が大量ではないので基本的に氷・水を使えるようにしておきましょう

  • ガイア:氷
  • ・水場の戦闘で凍結を狙える
  • ・チームの消費スタミナ減少が移動時優秀
  • ・元素爆発で周囲に氷元素継続ダメージ

  • バーバラ:水
  • ・味方全体の回復が行えるヒーラー
  • ・近距離型の味方と元素反応をしやすい
  • ・公演スキル中、スタミナ消費減少

  • ノエル:岩
  • ・ダメージ吸収シールドで耐久力が高い
  • ・待機中ピンチの味方に岩元素バリア
  • ・シールド中の攻撃で回復も可能

後半で失敗する瞳集め

テイワットマップ

最初は結構、簡単に手に入る瞳集め

しかし、大量に必要になった時に最初からやり直しをしないといけないタイプ

最初からチェックしておけば問題なし、原神攻略の「テイワットマップ」があります、色がついている所は瞳の場所

クリックすると取り方も教えてくれます、かなり便利

テイワットマップ(パソコンなら見やすい)

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

≫原神:ダウンロードはこちら

るるぶ原神:テイワットで観光したい7つの事

まとめ:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

まとめ:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

今回はオープンワールドRPGとして高い評価を獲得している原神についてお話してきました。

・ハイクオリティなグラフィック
・自由度の高いオープンワールドRPG
・操作感が非常に良くノンストレス
・チュートリアルが丁寧で初見も安心
・独特の元素システムに引き込まれる

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ

PS4.PS5、パソコンやスマートフォンでも楽しめるマルチプラットフォーム展開をしている原神。

どのゲーム機でも楽しめますが、スマホでいつでもどこでも楽しむスタイルこそ従来のスマホゲーに飽きている人にオススメです。

もちろんマルチプラットフォーム対応なのでアカウントを同期(共有)しておき、外ではスマホ、自宅ではPS4.5でプレイするなんてスタイルもアリですね。

いつでもどこでもハイクオリティなオープンワールドRPGを楽しむことができるので、操作で楽しむゲームを思いっきり楽しみたい人はぜひ原神をプレイしてみることをオススメしますよ。

原神:AppStore登録はこちらから

AppStore
公式ページはこちらから≫

学生にも大人気!

目的もなく好奇心のまま探索したり、大陸に散りばめられた謎を解いたりと楽しみ方はあなた次第

原神:GooglePlay登録はこちらから

GooglePlay
公式ページはこちらから≫

20代にも最適!

『原神』は、miHoYoが贈る新世代オープンワールドRPG。本作であなたは旅人となり「テイワット」という幻想世界を冒険していく。

原神:Twitter

原神(げんしん):Twitter

スマホ勇者:特集

無料コミック特集↗

マンガワン・ピッコマ・LINEマンガ・ニコニコ漫画など特集

無料で稼ぐ特集

ポイ活:モッピー・ハピタス・ポイントインカムなど特集

スマホアプリ│評価・オススメ:プロフィール

プロフィール:スマホ勇者です!

スマホで遊べるゲームアプリ・コミック・ポイ活など評価・オススメキャラクター、攻略など紹介しております

ホーム » 3周年【原神】は圧倒的に好評価な理由:魅力や面白さを徹底解説

暇つぶしゲームの評価が気になる方はこちら!!

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

≫勝利の女神:NIKKE(ニケ):ダウンロードはこちら

最新作のガンシューティング、勝利の女神:NIKKE│とは?銃を構える美少女の後ろ姿に釘付け!?世界の崩壊に立ち向かうガンシューティングRPG、ダントツで可愛いオススメキャラクターがいっぱいです、twitterで現在大人気の「勝利の女神:NIKKE(ニケ)」いいね、リツートも多く、なんと【1,000万ダウンロードを達成】!

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスA
千年戦争アイギスA
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

2023年10月に「10周年」になる『千年戦争アイギス』、2023年は毎月プレゼントキャンペーン、タワーディフェンスで高評価であり10周年出来る非常に人気のゲームアプリ、シングルプレイなので”人と競わない”&”いつでもゆっくり遊べる”無料なので是非オススメ致します!

GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
開発元:GENDA GiGO Entertainment Inc.
無料
posted withアプリーチ

最新のオンラインクレーン!セガの後継「GIGO」オリジナル景品が多く、新進気鋭のクリエイターの景品が続々!

パソコン専用ゲームの人気機種!無料で遊べる高評価ゲーム

Mech Arena(メカアリーナ)オススメ

PvP対戦型ハイスピードメカシューター【Mech Arena(メカアリーナ)】

「Mech Arena (メカアリーナ)」は、誰もが楽しめるPvP対戦型ハイスピードメカシューター!
「Mech Arena (メカアリーナ)」―― 最高にクールで面白い“はちゃめちゃ”未来型スポーツイベントで、世界を相手にレッツバトル!

徹夜するぐらい面白い人気ゲーム

RAID:Shadow Legends

気高き戦士として戦いの場へ踏み出せ!ファンタジーRPG【RAID:Shadow Legends】

400以上の英雄
適切に英雄を招集し、使いこなした者にのみ勝利は訪れる。
オーク、アンデッド、トカゲ男すらも団結させる必要がある。

壮絶なボスとの戦い
凶悪なボスに立ち向かい、宝箱や経験値、そして特別な英雄を手に入れろ!

DEKARON(デカロン)

王道アクションMMORPG「DEKARON」

・基本プレイ無料のアクションMMORPG
・スキルを駆使した爽快なバトルを特徴とするアクション重視の王道MMORPG
・世界中で長年愛される人気タイトル

World of Tanks

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanks には、二十世紀中盤の600種類を超える戦闘車輌が登場。
その時代における究極の戦闘車輌の車長として、世界中のプレイヤーを相手に実力を試すことができます。

・優れた設計を備えながらも量産には至らなかった車輌まで

一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション