プロフィール
猫勇者!がスマホゲームを斬る!

ゲームの評価・オススメなど紹介しております!当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

ASP PR

稼げる・集客用:アフィリエイト副業ASP③「A8.net」現状NO.1!一番のオススメ

A8.net
記事内に商品プロモーションを含む場合があります
ねこ吉

いつもありがとうございます、ねこ吉です!
私が一番最初に登録したASP「A8.net」です
一番人気で最初の一歩ですね

今回は一番の大手のA8.netです、まずはYouTube見てくれた方が分かりやすいです。自分ももちろんやっていますが、YouTubeのような感覚とそんなに変わりません。

ASP

今回は「A8.net」からのご紹介です

A8.netが選ばれる5つの理由

理由その01

登録サイト数、広告主数は業界最大級!

A8.netは業界最大級の登録サイト数、広告主数を誇っています。

せっかくアフィリエイトを始めたのに貼りたい広告が見つからないと残念ですよね。

A8.netは広告主数がとても多いのできっとあなたの貼りたい広告が見つかるはずです!

おすすめ広告主はこちら

理由その02

アフィリエイトASP満足度9年連続No.1

A8.netはアフィリエイトマーケティング協会が行っているアフィリエイトASP満足度調査で9年連続1位を獲得しています。

皆様が快適にアフィリエイトを始めれるようにスタッフ一同、日々サービス向上に務めています。

※アフィリエイトマーケティング協会【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2019年】調べ

理由その03

スマホからいつでも気軽に利用できる!

スマホからでも自分の興味のある広告を探したり広告提携をすることができます。

外出先での空き時間に広告を探しておけば時間を有効に使えますよ!

もちろん広告リンクも作成できるのでスマホから広告掲載をすることもできます!

理由その04

自分で商品を購入しても報酬ゲット!

セルフバックという自分で商品を購入しても報酬が発生するサービスを提供しています。

気になった商品をA8.netの会員様なら通常よりお得に購入することができます。

レビューのために商品をお得に購入する方もいますし、日常的に欲しいものがあった時にまずセルフバックを見るという方もいらっしゃいますので是非、ご活用ください。

理由その05

初心者セミナーやフェスティバルを開催!

A8.netの会員様限定で初心者セミナーを開催しています。

アフィリエイトを基礎から学びたいとお考えの会員様にご好評いただいております。

また、東京、大阪、福岡ではA8フェスティバルを開催しています。

フェスティバルでは多くの広告主とメディアが集まります。

実際に商品を体験できたり広告主企業と交流できるイベントです!

その他にも楽しんでアフィリエイトを利用していただけるように様々な企画を準備しています!

A8.netの会社概要
「株式会社ファンコミュニケーション」

株式会社ファンコミュニケーションズ

ASP:A8.netの会社概要

創業1999年からスタート、A8.netを2000年からスタート、2006年にJASDAQ上場、2014年には東証⼀部への市場変更と長い会社で会員数は270万もいらっしゃいます、 ⽇本最⼤級の規模に成⻑! 18歳登録可能でASPの意識調査では人気NO.1をずっと走り回っています。

ASP:アフィリエイト

日本1億人で270万人がアフィリエイトです、100人いたら2.7人がアフィリエイトです。お金に余裕が無ければやることです


コーポレート・ガバナンス株式会社ファンコミュニケーションズ
自分も読みましたが本当に最大手だなと感じます

個人用アフィリエイト(A8.net)初心者向け

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

結構、簡単です。好きなページをいっぱいありますので、あなたの趣味を使うと面白いです、あとはセルフバック、自分で良い商品を自分で購入するのが特に大きいです、自分も頭皮のシャンプーや髭剃りとか布団頼みました、普通に買うより全然安いのが大きいです

企業・広告主専用アフィリエイト(A8.net)

高い費用対効果を実現!!
[A8.net]新規広告主募集

企業が売上低下に検討しましょう、物販だけでなく全商品売れる可能性が秘めています、最初は資料請求・契約があるならすぐ入れたら良いと思います、アフィリエイトがあなたの商品を告知してくれます。売れなければ0円、アフィリエイトが営業・サービスの報償を上げる方が便利です。

A8.netの説明方法

順番方法:不要な方は飛ばしてください。

  • ブログ用の稼ぐ方法
  • ASPの登録方法
  • ASPのオススメのジャンル
  • ASPのオススメサイト
  • ASPの安全性
  • ASPの誰でも出来るか?

順番方法:セルフバック方法:簡単に10万円以上稼げるのが普通

  • セルフバックの方法
  • セルフバックの使い方
  • セルフバックの稼ぐ方法
  • セルフバックの注意方法

ブログ用に稼ぐ方法「A8.net」

難しくはありません、ページを入れる際はスマホよりタブレットかパソコンの方が若干見やすいです。私はスマホでも入れていますが最終チェックはパソコンでチェックします!

A8.netのシステム方法

「A8.net」からのASPシステム手順です

  1. メーカーからこういう商品を売りたい
  2. 「A8.net」に私たちにブログで売ってください
  3. 消費者がブログを見て色々購入 (色々選べるのが大きい)
  4. メーカーは売れたので「A8.net」にありがとうとお金を出す
  5. 「A8.net」から私たちにそのお金を貰えます。

毎回、どこのASPは同じシステムです、メーカーから企業、A8.net、個人、お客様に全員WINWINとなっています。しかも商品が多いので作れれば作った分だけ可能性があります

A8.net アフィリエイトの特徴

とにかく何でもあります、お酒も美容もクレジットカードやお好きなものがあればとにかく入れるのがベストです、20000件とか好きな人だと選べないですよね

ユーザーが優先なので支払いは1000円から可能、収入方法からとにかくいろいろ入ってますのでお客様優先が一番です

会員人数270万がとにかくユーザーファーストが高いのが良い例です!

ASPの登録方法 「A8.net」

ASPは登録すればすぐ受かります、是非やっていきましょう

サイトに広告を掲載してお小遣いが稼げる!【A8.net】

上の公式サイトに行ってください→初期画面の「会員登録する(無料)」をクリック、(広告(企業)は「無料資料請求はこちら」に移動してください)

ASP:A8.net

メールアドレス→登録情報を入れれば完了です、簡単です。

  1. メールアドレスを入れる
  2. メールアドレスに返信がすぐ来る
  3. 名前や住所を入れてすぐに登録終了です。
  4. 振込手数料が一番安い「ゆうちょ銀行」がおすすめ

結構、メールが多いのでGmailを作っておきましょう。新しいサイトの登録に審査が来ます、大量になると思いますので「別アカウント」イメージでも入れた方が良いです、登録すると登録1件、審査1件で大量に来ます。

Google(グーグル)仕事や個人用:
Gmail(メール)パソコン・スマホ用ページ

ASPのオススメのジャンル 「A8.net」

案件が18000件以上あり何を選ぶのも厳しいですが、正直、大半あると言うしかありません、逆に言うと物販よりではなく、高額な商品が多い気がします

正直、なんでもあり過ぎて困ります。不動産屋・美容・健康・求人・金融・ダイエット系、投資・保険・ペット系など何でもあります。数だけならどこよりも多いのがクレジットカード・投資系です!数が多いという事は比較も出来ると言うのがオススメです。セルフバックを検討している方はセルバックを確認しましょう

ASPのオススメ商品サイト 「A8.net」

なんでもありますが量が多いので下のURLをクリックしてください、こういうものがある方が分かりやすいので今のa8.netのオススメです

オススメ、プログラム選ぶヒント(公式ページ)

画像を取りようとしましたが、 当ページに掲載している情報・画像などの複写・転載は禁止しております。 ページの一番下に入ってました

セルバックは次のページ入れてあります、こちらは画像で入れられました。

ASPの安全性 「A8.net」

広告主が20000件、Amazon・楽天・カードや求人なんでもあります、安全性は問題ありません

逆にNGコードを入れたらアフィリエイトが取り消し食らいます、コンプライアンスがきちんとしていますので、全く問題ありません

大体、アフィリエイターが270万・取引会社20000件いる会社です、ぶっちゃけ270万人の会社だと思うとすごい細かく入れてありますね。世界で言えば生半可ではない会社です。

ASPの誰でも出来るか? 「A8.net」

基本、成人年齢であればだれでも出来るものです、ただし!パソコンやスマホが無ければさすがに無理だと思います

サラリーマン・主婦・フリーター何でも出来ます、やらない人は数年後のお金無くなりますよ?

A8.net 審査基準

基本a8.netは審査がありません、すぐ入れます。

メールと住所・振込先があれば問題ありません

たまに金融機関を教える人はやらないとか言いますが、稼いでどこにお金もらうのか?と言う人もいるらしいですアフィリエイトが怪しいと感じる人もいるけど大手だから全然平気です。中小企業ではないですよ?

株式会社ファンコミュニケーションズ 、資本金11億、社員400人、アフィリエイト270万、取引20000件です、生半可ではないです。

まとめ:A8.netのオススメ

是非、無料なので見ても良いと思います

実際にはASPは20社以上ありますがさすがに全部は見切れません、まずが登録者が多く広告が多い所です

全部入れればこの5社で問題ないと思いますが、私はあと5社追加して合計10社ですが量が多いと使い切れないのが多いです。

ASPの登録(大手は全部取りましょう)

ASPに登録しましょう(有名な5社)全部取るのが普通です、そして欲しい広告主を取れるだけ取る。

最初は簡単な物を取りましょう、A8.netやバリューコマースなどに「U-NEXT」動画です、3月はセルフバックで2000円返ってきます。ルールがあり初月無料終了時2000円返ってくるので、初月無料・2か月目は1200円は払います事実2か月無料で800円返ってきます(月によってセルフバックは変わります、現状2020/3月中)

なぜこれは向こうから無料800円ただでくれるだけです、簡単です、3か月以降から相手に儲けが出る仕組みです。入ってもらえれば良い動画があるから続けるでしょう!と言う仕組みです

だから「堂々と無料」でもらっていきましょう、一応、一カ月で解約可能ですが「海外ドラマ」みたら3カ月ぐらい余裕です。

ちゃんと止める方法があるので大丈夫です。止めることがないとアフィリエイトは入ってこれないのです。安心でしょう。

次のページがA8.netのセルフバックです→ → → →

1 2
一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション