副業

【副業】写真:美味しい物を食べて、お金を稼いで更に楽しく食べる!

デザート
ねこ吉

いつも有難うございます、ねこ吉です!

今回は副業です、これは今わたしがやっている物です

簡単でちょっと稼げる、そして毎月入る可能性があります。

もっと稼げますが今回はテーマを出しました!

写真をご飯で稼ぐ!

簡素に言うとブログをやっている人は画像をac写真と言うサイトからダウンロードします、撮影した貴方にお金が入ります

ここからお金がもらえます、やり方も書いて置きます

ブログやツイッターでまだ使ってない方は一旦無料登録しましょう。

無料写真素材なら【写真AC】

美味しいご飯でお金を稼ごう!

まずは何処のお店でも稼ぐ方法があります、とにかく写真を撮りましょう。

ねこ吉

写真を撮って、写真を登録する

ねこ吉

誰かが写真を取りに来たら、登録者に2.8円入ります 。寝ててもお金を稼ぐ!

月間30万円ぐらいの人はいますが、基本は目標1万円ぐらいです。

私も有料でいっぱいフリー画像を取りますが、有料ですと一気に画像を取ります

登録するイメージ、一件2.8円、私は1日10件ぐらいブログ用に取ります(使う使わない関係なしに取ることが多いです)、1日28円誰かに入り月間で約840円誰かに入ります。

有料登録者が1万人いたら840万円だれかに行きます、無料登録者はもっと居ますので凄い金額ですね

オススメな良い事と悪い事

写真に関して良いこともいっぱいありますが、悪いことも確認しておきましょう!

あとフォトショップがある人は雰囲気があれば、色が暗くても自分で色の変更も可能です、理想は自分でやった方が良いですが無理する必要はありません、相手がやるので必要なのはイメージですね。一応、フォトショップの使い方も後半に入れて置きます

メリット(飲食のおすすめ)

  1. スマホがあれば良い
  2. 美味しい物を食べよう
  3. インスタ用のメニューを注文しとこう
  4. ビックサイズも大人気
  5. 実は不味い料理も報酬がある
  6. スープで一品、肉で一品、デザートで一品、ただ全部撮るだけ!
  7. 数を入れればそれだけ稼ぐ!
  8. 人間の写真は報酬アップ :最初は5円、AI設定は10円
  9. ジュースだけでも稼げる
  10. 毎日、売上が上がるのでやりがいある。
  11. 海外に上げる人も稼げる
  12. ツイッターに上げる人も稼げる
  13. インスタグラムに上げる人も稼げる

昔、撮った写真、それで稼げます!イメージは遊びレベルです。

※個人ブログは全世界でやっています、写真は最重要です。

デメリット(画像修正など)

  1. 写真はピンぼけや企業名はダメです
  2. 人の場合、証明が必要
  3. 売れる為にキレイ撮る必要があります
  4. たまーにダメって言われることもある(結構ある)
  5. フォトショップの加工がやりすぎ禁止

※禁止事項をありますが普通であれば問題ありません。

AC写真登録方法(アフィリエイト・クリエーター募集)

無料写真素材なら【写真AC】

順番:上の写真AⅭをクリック→公式サイト→右上にクリエイターの部分が出てきます


クリエイター会員登録をクリック、一番下に下記の画像が入っています

順番:登録→メールの確認→登録完了→ログイン→本人確認書類→写真投稿
本人確認書類を嫌がる人もいますが、これは当たり前の書類です、ネット銀行や証券会社なんて最近マイナンバーとか必要です。)

理想な写真の取り方(Photoshop)

ただ撮ってだけではなく更に売るための方法があります。逆に言うと凝り過ぎないで見やすい画像を数を入れるのが正解です。

理想は Lightroom(ライトルーム)・Photoshop(フォトショップ)を入れましょう、凄い簡単!

写真を撮るためのLightroom(ライトルーム)画像加工のPhotoshop(フォトショップ)

2つ入ってますが月額:980円、写真を撮る人やブログをやっている人は結構入れてますね

Lightroom はプロ用の写真を取る、スマホで切り取り明るさ修正など簡単に出来ます

初回撮った画像です。プロ用なので本来はもっと暗いです、適当に撮っています(スマホだし)


スマホで30秒ぐらいの加工画像(自動ボタンをクリック)これをクリエイターに入れることも多いです(面倒だから)


少し見た目が変わります、更にスマホで変更(大体、3分ぐらい悩むから)

①切り抜きでサイズ変更(コップ削る)→②明るさ調整(スライドさせるだけ)→③コントラストや色合いを変更(これもスライドだけ)→④皿の色を変更(少し青っぽいです)

これがAC写真に入れて置きました、一番上でもフォトショップ持ってる方が勝手に変更します。


撮った画像をパソコンのフォトショップに入れて加工(上の画像を3分ぐらい)(AC写真と認識されない可能性がある)これは自分のブログ・ツイッター・インスタに入れます。赤を強調させた感じ。

本当にフォトショップは簡単なので最初は月額980円の安い奴で十分です!高い物は止めときましょう。

迷うなら最初は無料で、気になったら1ヶ月で、まだ続けるなら年間で行きましょう、自分はフリーランサーもたまにやるのでずっと使用しています。

現状では最高位の画像加工です。最初は無料なので使いましょう。

まとめ:ちょっとお金稼ぎ

本気でやったら大変です、だから簡単にやってみましょう。

ねこ吉

私の撮ること

  • どこに行っても、歩いて雲を撮る、青空とビルを取る
  • バスに乗らないで、歩いて花とか木を撮っています
  • 食べるときに写真を撮る
  • 高い所に行って写真を撮る

正直、運動して、美味しい物を食べて、写真を撮って、お金を稼ぐ!

全部、楽しく出来るようになります!

稼ぐ!だけではありません、人生が楽しくなります!

是非是非やってみましょう!

無料写真素材なら【写真AC】

ブログの作り方!

ブログを書くと更に売り上げが上がります、私のは有料のブログ作成でよくある「グーグルアドセンス」や「検索量で稼ぐ」がメインなので少し余裕があったら画像もあるのでやって見てください。良き良き人生を作ろう!

ブログ作成手順

ワードプレスでブログをスタート!序章

①初心者が教える分かりやすいエックスサーバーのメリット

②エックスサーバーの画像付き設定

③初心者が教えるワードプレスのメリット・デメリット

④ワードプレス画像付き解説

⑤ワードプレス:有料・無料テーマについて/見やすさ・作り方・メリット

⑥初心者が教えるプラグインの説明内容

⑦プラグイン画像付き解説