ASP

稼げる・集客用:アフィリエイト副業ASP②「もしもアフィリエイト」Amazonも初心者向けにかんたん。

もしも
ねこ吉

いつもありがとう御座います、ねこ吉です!

今回は「もしもアフィリエイト」のご紹介です

「もしもアフィリエイト」は都合の良いASPの会社になります、実は簡単に出来てAmazonのアソシエイト(アフィリエイト)も簡単に使えます。

特に雑貨系ではAmazon・楽天・Yahoo!に大きい機能が付いているので非常に簡単です

株式会社もしもの企業公式ページ

50万を超えるアフィリエイトサイトが登録する「もしも アフィリエイト」は国内最大級のASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。「もしも アフィリエイト」は初心者用や細かいアフィリエイトなど簡単ではないですが、きちんとした説明を作ってくれています

プライバシーポリシー<株式会社もしも
コンプライアンスポリシー<株式会社もしも

個人用アフィリエイト(もしもアフィリエイト)初心者向け

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

人気があるのは「物販系」です、求人や化粧品も多いですがダントツは物販です。他の会社と違うのは楽天やAmazon・Yahoo!など同時に登録する物販があります。本来はAmazonのアフェリエイトは凄い審査が厳しいですが、もしもアフィリエイトの審査は比較的軽く通ります、これが重要です 。この下がもしもアフィリエイトの物販の出し方です。※良く見たことがあるのはこのサイトです。

企業・広告主専用アフィリエイト(もしもアフィリエイト)

企業用「もしもアフィリエイト」 広告主案内ページへのリンク

企業が売上低下に検討しましょう、特に物販系はダントツの人気があるため他のアフィリエイトもチェックをされています、人気がある=見に来る人が増えます。商品の売り上げが欲しかったら進めていきましょう。 最初の登録は無料です、周りを見てから考えましょう。

もしもアフィリエイトの説明方法

順番方法:不要な方は飛ばしてください。

  • ブログ用の稼ぐ方法
  • ASPの登録方法
  • ASPのオススメのジャンル
  • ASPのオススメサイト
  • ASPの安全性
  • ASPの誰でも出来るか?

順番方法:セルフバック方法:簡単に10万円以上稼げるのが普通

  • セルフバックの方法
  • セルフバックの使い方
  • セルフバックの稼ぐ方法
  • セルフバックの注意方法

ブログ用に稼ぐ方法「もしもアフィリエイト」

難しくはありません、若干雑貨ページを入れる際はスマホよりタブレットかパソコンの方が見やすいです。

もしもアフィリエイトのシステム方法

「もしもアフィリエイト」からのASPシステム手順です

  1. メーカーからこういう商品を売りたい
  2. 「もしもアフィリエイト」に私たちにブログで売ってください
  3. 消費者がブログを見て色々購入 (色々選べるのが大きい)
  4. メーカーは売れたので「もしもアフィリエイト」にありがとうとお金を出す
  5. 「もしもアフィリエイト」から私たちにそのお金を貰えます。

毎回、どこのASPは同じシステムです、メーカーから企業、もしもアフィリエイト、個人、お客様に全員WINWINとなっています

もしもアフィリエイト アフィリエイトの特徴

  • 「物販系」を3つ並べるので安い金額を見やすい
  • いつもブログを書くと「自動マッチング」で」売りやすい物が表記されます
  • 記事公募・コンテストを開催、記事を書けるとボーナスがもらえる
  • 登録無料簡単設定
  • ノウハウページや大物アフィリエイターが説明などしてくれるので人気があります
  • 企画書などくれるので分かりやすい!

ASPの登録方法 「もしもアフィリエイト」

ASPは登録すればすぐ受かります、是非やっていきましょう

がんばる個人のための「もしもアフィリエイト」

上の公式サイトに行ってください→初期画面の「会員登録する(無料)」をクリック、広告(企業)はご検討に移動してください)

メールアドレス→登録情報を入れれば完了です、簡単です。

  1. メールアドレスを入れる
  2. メールアドレスに返信がすぐ来る
  3. 名前や住所を入れてすぐに登録終了です。

結構、メールが多いのでGmailを作っておきましょう。新しいサイトの登録に審査が来ます、大量になると思いますので「別アカウント」イメージでも入れた方が良いです

Google(グーグル)仕事や個人用:Gmail(メール)パソコン・スマホ用

ASPのオススメのジャンル 「もしもアフィリエイト」

おすすめは「物販系」、化粧品や求人などに人気があるジャンルです、最近は退職代行やクレジットカードも扱っています

私は「物販系」が多いですが、各ASPでサイトが違うので一応、全部確認します、審査があるものがありますので先に全部登録しておきます

ASPのオススメ物販サイト 「もしもアフィリエイト」

3つ一気に出せることが非常に大きいです、正直、最安値をAmazon・楽天・Yahoo!を全部見ることは出来ませんが、ここなら見ることが可能です

あとはカードを持っている方です、楽天カードを持っていると優先が楽天になっています。やはり一気に取れるのはお得です。

ひとつは「Amazon」の動画・音楽・コミックなどのアフィリエイトがあります、本来であればAmazonアソシエイト(アフィリエイト)をクリアするのが困難ですが、もしもアフィリエイトなら手早く使うことが可能です

最近人気はプログラム系です、youtubeで良くプログラム系が大きく出ています、セルフバックで安く使えるのも現実的です。結構、人気もあり戻り率も結構高い物が多いです。

ASPの安全性 「もしもアフィリエイト」

これはどこも一緒ですが「もしもアフィリエイト」はAmazon・楽天・Yahoo!がやっている安全なサイトです

ここが危ないなら安心な店などないと言われるレベルです

サイトの危険性よりも個人の安全性の確認が重要です、サイトよりも個人の方が危険がと思った方が良いです、うるさいお客様は要らないと言われるぐらい安全なのです。変な人入れるとAmazonさんが逃げてしまいますからね。

ASPの誰でも出来るか? 「もしもアフィリエイト」

基本、成人年齢であればだれでも出来るものです、ただし!パソコンやスマホが無ければさすがに無理だと思います

もしもアフィリエイト審査基準

アフィリエイトサイトの審査を行っています

もしもアフィリエイトに登録されたサイトは、登録時に全て目視によるチェックを行い、法律や公序良俗、また、もしもアフィリエイト利用規約において違反が行われていないかチェックを行っています。

定期的にアフィリエイトサイトを巡回し、不正行為、法律や公序良俗、もしもアフィリエイト利用規約違反が行われていないかをチェックしています。

不正行為が発覚した場合には、提携解除またはアカウント凍結を行い、もしもアフィリエイトにおけるアフィリエイト活動が行えないよう厳正に対処しています。

広告出稿企業(広告主)の審査を行っています

アフィリエイターのみなさまが安心して広告を掲載できるよう、広告主サイトにおける医薬品医療機器等法(旧薬事法)および景表法その他の法令順守が行われているかチェックを行っています。

反社会的勢力とのつながりがないか、支払能力に関する与信チェックなど、健全で信用できる企業であることの審査を行っています。

アフィリエイト業界の発展と普及のための活動を行っています

もしもアフィリエイトはアフィリエイト・ビジネスの健全な発展と普及、そして消費者利益と事業者利益の共存と成長を図る事を目的とした任意団体である日本アフィリエイト協議会の正会員です。

個人アフィリエイターが正しく楽しくアフィリエイトを行うための通信教育サービス「アフィリエイト・チャレンジ」を運営しています。

不正行為や違反を行うアフィリエイトサイトに対して厳格な対処を行っています

もしもアフィリエイトサイト

かなりしっかりしています、大手ですからね一般企業よりかなり厳しい状況です。皆様が思っている以上、安全性が高いのも良く分かると思います。ミスられたら会社が飛ぶ可能性があると思った方がいいです。

まとめ:もしもアフィリエイトのオススメ

大手なので色々なサイトがあります、「物販系」をはじめ「もしもアフィリエイト」独占の企業もございます、比較とか入れる際は全部入れる必要はございます

初心には一番良いと思います、簡単な物販系が多いのがあるのが多いですが「洋服」など販売価格の10%の金額が戻るので結構大きいです

逆に雑貨系は販売価格の2%なので全然違います、最初は簡単にやると色々見えてきますので良いと思います。

是非、無料なので見ても良いと思います

ASPの登録(大手は全部取りましょう)

ASPに登録しましょう(有名な5社)全部取るのが普通です、そして欲しい広告主を取れるだけ取る。

最初は簡単な物を取りましょう、A8.netやバリューコマースなどに「U-NEXT」動画です、3月はセルフバックで2000円返ってきます。ルールがあり初月無料終了時2000円返ってくるので、初月無料・2か月目は1200円は払います事実2か月無料で800円返ってきます(月によってセルフバックは変わります、現状2020/3月中)

なぜこれは向こうから無料800円ただでくれるだけです、簡単です、3か月以降から相手に儲けが出る仕組みです。入ってもらえれば良い動画があるから続けるでしょう!と言う仕組みです

だから「堂々と無料」でもらっていきましょう、一応、一カ月で解約可能ですが「海外ドラマ」みたら3カ月ぐらい余裕です。

ちゃんと止める方法があるので大丈夫です。止めることがないとアフィリエイトは入ってこれないのです。安心でしょう。