フェイト(Fate):アニメ動画視聴をVOD配信サイト紹介

久しぶりにフェイト・FGO動画サイト

スマホゲーム

ARKA ‐蒼穹の門-をプレイに魅力をガチレビュー!

猫

スマホMMORPGとして2021年9月15日にリリースされたARKA ‐蒼穹の門-

パッと見はありがちな定番のMMOだと思われがちですが、実際にプレイしてみるとARKA ‐蒼穹の門-の良さがわかりました。

今回はMMORPGとして楽しめるARKA ‐蒼穹の門-の魅力について、タップリと解説していきたいと思います。

プレイを迷っている人、気軽に楽しめるMMOを探している人は是非チェックしてみてください。

ARKA-蒼穹の門
ARKA-蒼穹の門
開発元:GAMELAND(HK)CO.,LIMITED
無料
posted withアプリーチ

サイトマップ特集↗

スマホ勇者記事:全記事のサイトマップ特集です!

放置ゲー特集↗

さくさくレベルアップ!仕事・勉強してもレベルアップ

ARKA ‐蒼穹の門-の面白い点や魅力を解説

それではARKA ‐蒼穹の門-の面白い点、魅力について3つのポイントを解説していきます。

お馴染みのスマホMMOと思われがちですが、ARKA ‐蒼穹の門-にはどんな魅力があるのか。

その辺りをじっくりとチェックしてみてくださいね!

ゲームのダウンロードしてね!

声優が超豪華

まずARKA ‐蒼穹の門-は声優が超豪華です。

・狂戦士…大塚芳忠さん
・魔術師…小清水亜美さん
・守護者…内田雄馬さん
・影武者…上坂すみれさん

ARKA ‐蒼穹の門-では上記4種のキャラクターが使えるのですが、いずれも名だたる人気声優を起用しています。

好きな声優さんで使うキャラを選ぶ人もいるぐらいです!

そして声優さんが魂を吹き込んだキャラは、目や唇の形など細かいパーツまで調整することが可能。

こだわりのキャラクリに好きな声優さんの声が合わさり、あなたが愛着を持てるキャラクターがARKA ‐蒼穹の門-の世界に誕生するのです。

※スキンで武器や服などアバターをさらにカスタマイズできるので、より自分好みのキャラクターに仕上げていきましょう。

オートでラクラクのMMORPG

次にARKA ‐蒼穹の門-はオート戦闘のMMORPGなので、手軽に楽しむことができます。

クエストを選択するだけでキャラが動き、レベルももりもりと上がっていきます!

一応回避コマンドもありますが序盤から中盤では使う機会は少なく、ながらゲームでストーリー進行+育成を楽しめる手軽さが良いですね。

またボス戦などもあり、いずれの戦闘も映画のような美しいグラフィックで、オート戦闘ながらも眺めているだけで楽しめる仕上がりが良い感じです。

やりこみ要素が満載

最後にARKA ‐蒼穹の門-はコンテンツが多彩で、やりこみ要素が満載な点を評価したいです。

育成面では転職や装備強化要素。

冒険ではパーティやダンジョン、ボス戦。

そしてPvPやPKなど対戦・対人コンテンツなどもあり、単純なオートMMORPGではなく深く楽しめる点が良いところ。

特に対人要素では上を目指すために育成や強化に力が入り、全コンテンツをトータルで楽しめる設計になっているのが良いですね。

一人でクエストを楽しみたい人、対人要素を楽しみたい人、いずれも楽しめるのがARKA ‐蒼穹の門-の良いところです。

特に対人要素が好きな人にとっては、ドハマリしちゃうこと間違いなしでしょう!

ARKA ‐蒼穹の門-でイマイチに感じる部分

全体的に完成したMMOであるARKA ‐蒼穹の門-ですが、イマイチに感じる部分もありました。

それは良くも悪くもオートMMORPGだという点です。

これはサクサク楽しみたい、気軽にレベルを上げたい、冒険をしたい人にとっては最高に楽しめる仕組みです。

ですが、手動で冒険をしたい人、やり込みたい人にとっては物足りなさを感じてしまう部分ではないかと思いました。

もちろんそれを差し引いても完成されたMMORPGだと思いますので、オートMMORPGである点に慣れてしまえば充分に楽しめるシステムだと思います!

お手軽オートバトルでありつつ、それ以外の色々な部分でも楽しむことができるのがARKA ‐蒼穹の門-の良い部分なのですから。

ARKA ‐蒼穹の門-の面白さや総合評価

今回はファンタジー色の強いMMORPGであるARKA ‐蒼穹の門-の魅力や面白さについて触れてきました。

・声優陣が超豪華
・オートでラクラクのMMO
・やりこみ要素も楽しめる

シンプルではありますが安定した、完成されたスマホMMORPG、それがARKA ‐蒼穹の門-ですね。

オートバトルでありながら迫力あるグラフィックやBGMで世界観を楽しむことができ、対人要素も楽しむことができる。

あらゆる要素が高水準なMMO、それがARKA ‐蒼穹の門-なのです。

今までオートバトルMMORPGで満足できなかった人にこそ、一味違うARKA ‐蒼穹の門-を楽しんでみてほしいですね。

また空中を飛び回り世界観を堪能したり、空中戦などもあるので、その辺りもプレイ時には楽しんでみてほしいもの!

ハイクオリティなMMORPGを楽しんでみたい人は、ぜひARKA ‐蒼穹の門-をプレイしてみてはどうでしょうか。

ARKA ‐蒼穹の門-:AppStore登録はこちらから

評価:☆3.9

新規サーバでゲームを始めて、最大でガチャが200回引ける!更にSSR騎乗獣【妖狐】がもらえる!

ARKA ‐蒼穹の門-:GooglePlay登録はこちらから

評価:☆3.1

MMORPG好き、未経験の方や興味がある方も必見!「ARKA-蒼穹の門」操作は簡単で誰でも簡単に遊ぶ事ができる

ARKA ‐蒼穹の門-:Twitter

ARKA ‐蒼穹の門-:Twitter
誰ガ為のアルケミスト:Twitter
ARKA ‐蒼穹の門-:Twitter
ARKA-蒼穹の門
ARKA-蒼穹の門
開発元:GAMELAND(HK)CO.,LIMITED
無料
posted withアプリーチ
LINE・スマホ勇者公式
LINE・スマホ勇者公式

ポイ活・スマホゲームの記事、情報を色々な人に贈りたい情報サイトです
Twitter:スマホ勇者@スマホゲーム
Twitter:スマホ勇者@ポイ活

ホーム » ARKA ‐蒼穹の門-をプレイに魅力をガチレビュー!
一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション