プロフィール
猫勇者!がスマホゲームを斬る!

ゲームの評価・オススメなど紹介しております!当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

スマホゲーム PR

コード:ドラゴンブラッドは面白い?特徴を徹底解説&評価レビュー

コードドラゴン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

評価レビューを精密に評価しておきます。

スマホ勇者

本記事では評価レビューや公式ページ・公式ツイッター、特徴・楽曲・配信日なども紹介いたしております、解説いたしますので参考にしてもらえれば幸いです

ゲームアプリの評価は絶対的なものではなく、実は一部のエラーで評価が大きく上下しております

スマホ勇者のゲーム記事は250本以上の記事、現在5個のプログを書いてるライターです、ブログ知見を基に説明いたします

入院した友達:お見舞いと”ゲーム”と”お菓子”のお話

コード:ドラゴンブラッドは面白い?コード:ドラゴンブラッドの特徴を徹底解説します。

映画並の迫力!近未来型MMORPG!

現在エラーが多く評価が低いです★★★★☆:4.3です!
直れば良いゲームなのでその時は是非やって見てください!

出典:コード:ドラゴンブラッド

コード:ドラゴンブラッド(ドラブラ)というのは、テンセントゲームズの近未来のMMORPGですが、面白そうだけど、皆さんの評価はどうなの?と気になっている方のために、実際に遊んで特徴をまとめてみました。

コード:ドラゴンブラッド
コード:ドラゴンブラッド
開発元:Sixjoy Hong Kong Limited
無料
posted withアプリーチ

サイトマップ特集↗

スマホ勇者記事:全記事のサイトマップ特集です!

RPGゲームアプリ特集↗

RPG特集:現在大人気のRPGを特集!

コード:ドラゴンブラッドというのはどのようなゲーム?

コード:ドラゴンブラッド

コード:ドラゴンブラッドというのは、竜族と言われている、隠された種族がある近未来を舞台としたオンラインRPGになります。

コード:ドラゴンブラッドのゲームの特徴をまとめると次に挙げる様なものになります。

名称コード:ドラゴンブラッド
ジャンル映画並の迫力!近未来型MMORPG!
配信日2020年04月
対応iOS版/Android版
容量2GBは欲しい
公式ページコード:ドラゴンブラッド:公式ページ
公式Twitterコード:ドラゴンブラッド:公式Twitter
運営Sixjoy Limited
運営ゲームアプリ:シックスジョイリミテッド
Sixjoyは、世界クラスのゲーム開発者およびパブリッシャーです
ゲーム紹介

コード:ドラゴンブラッドの世界に関しては、中国の人気小説「龍族(ドラゴンラジャ)」を再現

ゲームのダウンロードしてね!

コード:ドラゴンブラッドはこんなゲーム

コード:ドラゴンブラッド
  • 人気小説である龍族という、小説の世界観を再現している
  • 自由なアクションを堪能することができる
  • 顔と体型を自由自在にキャラメイク可能

それぞれ具体的にお伝えしていきます。

コード:ドラゴンブラッドというのは、人気小説をもとにした迫力ある世界観とストーリーで、コード:ドラゴンブラッドの世界に関しては、中国の人気小説「龍族(ドラゴンラジャ)」を再現したものとなっています。

小説が元になっているくらいなので、世界観であったりストーリーがきちんと作り込まれているのが特徴です。

淡々とクエストを為し遂げるのではなく、ストーリーを堪能しながらゲームを進めることが可能です。

コード:ドラゴンブラッドは、オートクエスト機能でお手軽な操作を実現しつつ、フルボイス並びに映画と同じ様なグラフィックでストーリーを体験できるのがすばらしい所です。

ジャンプ、飛行、壁登りなど、自由自在な操作が出来る

疾走と言われているコマンドで、ジャンプ、滑空、壁を走って登れます。とても綺麗な3Dフィールドを自由に動き回れるように作られています。

バトル中においても、緊急回避やジャンプが出来る

コード:ドラゴンブラッド

コード:ドラゴンブラッドでは、とてもアクション性の高い戦闘を堪能できます。

顔も体も自由自在にキャラメイクしてアバターを作成

コード:ドラゴンブラッド

顔のパーツに関しては、細部に至るまでとにもかくにも細かく作り込みが可能で、手足、身長など体型も好みに調整ができるような仕組みになっています。

性別の選択においては、少女も選べるのがポイントです。プリセットやランダム機能もありますので、お気に入りのキャラをお手間を取らせず作れます。

コード:ドラゴンブラッドのジョブに関しては、次に挙げる4種類からセレクトします。

選べる4つのジョブ

コード:ドラゴンブラッド
  • 村雨(剣:近距離)
  • 鷹狩(銃:遠距離)
  • 執行者(範囲攻撃など)
  • 共生(回復・サポート)

新ジョブ「星演」

とりわけ執行者に関しては、竜の血と現代科学を使用することで戦うドラブラだからこそできる職業で、範囲攻撃であったりバトルモードの切り替えやトリッキーな戦いを楽しむことができます。

いつもながらムービーが流れていると思えるくらい綺麗なグラフィックでストーリーが展開されるのですが、あなた自身が作成したキャラがきちんと反映されているのが良いです。

コード:ドラゴンブラッドのバトル

コード:ドラゴンブラッド

コード:ドラゴンブラッドのアクション性の高さに関しては、そのままバトルのクオリティーの高さにも結び付き、見応えや、やりごたえ満点の超ド迫力のバトルを展開できるのもこの作品の魅力の1つだと言えます。

操作方法に関しては、仮装パッドによる移動や、ボタンタップによる通常攻撃やスキル、緊急回避というようなシンプルで一般的なタイプですが、素晴らしいアクション性の高さを誇っております。

移動しながらの攻撃であったり、行動のキャンセルによって、あなた自身のお好きな間合いで戦うことが出来、ジョブ毎の特徴を活かした近距離、遠距離などをきっちりと分けて立ち回ることができます。

もちろん、正統派MMORPGの育成システムも備えられていますので、キッチリとパワーアップできます。初心者もベテランも幅広いユーザーが楽しむことが可能なバトルを是非とも体感してみて下さい。

まとめ

コード:ドラゴンブラッド

いかがでしたでしょうか。コード:ドラゴンブラッドは、とにもかくにも全てがハイクオリティーで本当にスマホゲームであるのが驚くほどの作品でした。

キャラメイクから作りこみが細部に至るまで出来て、この部分だけでも、ハマってしまいそうになるぐらいです。豪華なグラフィックやフルボイスストーリーによる世界観への没入度もハンパないです。

そして、アクションも攻撃だけに限らず、ジャンプや回避というような移動系のアクションが楽しくて、移動においての乗り物、壁も走れたり、広大な世界を思い通りに探索可能な点も爽快です。

スマホでお手軽、それでいて0円で超ハイクオリティーなゲームを楽しむことができるなんて技術の革新に驚かされます。

アクションやMMORPGがお好みの人、新たに楽しむことができるゲームを探している人におすすめで、是非ともこちらの極上の冒険世界が広がるMMORPGを体験してみましょう。

コード:ドラゴンブラッド:AppStore登録はこちらから

評価:☆4.6

エラーが多くて修正中!治ったら良いゲームなので是非、やって見てください

コード:ドラゴンブラッド:AppStore登録はこちらから

コード:ドラゴンブラッド:GooglePlay登録はこちらから

評価:☆4.0

グラフィックのよさは認めます。綺麗です。アバターを作って楽しむ程度ならよいです。

コード:ドラゴンブラッド

コード:ドラゴンブラッド:Twitter

コード:ドラゴンブラッド:Twitter
コード:ドラゴンブラッド
コード:ドラゴンブラッド
開発元:Sixjoy Hong Kong Limited
無料
posted withアプリーチ

スマホ勇者:特集

無料コミック特集↗

マンガワン・ピッコマ・LINEマンガ・ニコニコ漫画など特集

無料で稼ぐ特集

ポイ活:モッピー・ハピタス・ポイントインカムなど特集

スマホアプリ│評価・オススメ:プロフィール

プロフィール:スマホ勇者です!

スマホで遊べるゲームアプリ・コミック・ポイ活など評価・オススメキャラクター、攻略など紹介しております

ホーム » コード:ドラゴンブラッドは面白い?特徴を徹底解説&評価レビュー

暇つぶしゲームの評価が気になる方はこちら!!

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

≫勝利の女神:NIKKE(ニケ):ダウンロードはこちら

最新作のガンシューティング、勝利の女神:NIKKE│とは?銃を構える美少女の後ろ姿に釘付け!?世界の崩壊に立ち向かうガンシューティングRPG、ダントツで可愛いオススメキャラクターがいっぱいです、twitterで現在大人気の「勝利の女神:NIKKE(ニケ)」いいね、リツートも多く、なんと【1,000万ダウンロードを達成】!

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスA
千年戦争アイギスA
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

2023年10月に「10周年」になる『千年戦争アイギス』、2023年は毎月プレゼントキャンペーン、タワーディフェンスで高評価であり10周年出来る非常に人気のゲームアプリ、シングルプレイなので”人と競わない”&”いつでもゆっくり遊べる”無料なので是非オススメ致します!

GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
開発元:GENDA GiGO Entertainment Inc.
無料
posted withアプリーチ

最新のオンラインクレーン!セガの後継「GIGO」オリジナル景品が多く、新進気鋭のクリエイターの景品が続々!

パソコン専用ゲームの人気機種!無料で遊べる高評価ゲーム

Mech Arena(メカアリーナ)オススメ

PvP対戦型ハイスピードメカシューター【Mech Arena(メカアリーナ)】

「Mech Arena (メカアリーナ)」は、誰もが楽しめるPvP対戦型ハイスピードメカシューター!
「Mech Arena (メカアリーナ)」―― 最高にクールで面白い“はちゃめちゃ”未来型スポーツイベントで、世界を相手にレッツバトル!

徹夜するぐらい面白い人気ゲーム

RAID:Shadow Legends

気高き戦士として戦いの場へ踏み出せ!ファンタジーRPG【RAID:Shadow Legends】

400以上の英雄
適切に英雄を招集し、使いこなした者にのみ勝利は訪れる。
オーク、アンデッド、トカゲ男すらも団結させる必要がある。

壮絶なボスとの戦い
凶悪なボスに立ち向かい、宝箱や経験値、そして特別な英雄を手に入れろ!

DEKARON(デカロン)

王道アクションMMORPG「DEKARON」

・基本プレイ無料のアクションMMORPG
・スキルを駆使した爽快なバトルを特徴とするアクション重視の王道MMORPG
・世界中で長年愛される人気タイトル

World of Tanks

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanks には、二十世紀中盤の600種類を超える戦闘車輌が登場。
その時代における究極の戦闘車輌の車長として、世界中のプレイヤーを相手に実力を試すことができます。

・優れた設計を備えながらも量産には至らなかった車輌まで

一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション