comic

マンガがうがう:異世界漫画・悪役令嬢まんがを読む!

猫

プロフィール:スマホ勇者が登場!
スマホゲームでプレゼントキャンペーンをしています!原神・グランサガ・ウマ娘・アークナイツ中心に遊んでいます!スマホゲームを100倍楽しめる評価レビューと魅力をオススメしたい!

数多く存在するマンガアプリの中でも、かなり評判の良いマンガがうがう。

今回はマンガがうがうが気になっている人、マンガアプリ選びに悩んでいる人へ向けて、マンガがうがうの魅力についてお話していきたいと思います。

なぜマンガアプリの中でもマンガがうがうが多くの人に選ばれるのか。

このページを読めばその理由が伝わることでしょう!

がうがうモンスターby モンスター編集部
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』
開発元:Futabasha Publishers Ltd.
無料
posted withアプリーチ
マンガがうがうのおすすめ!
  • マンガを読むのが好き
  • 暇つぶしにマンガを読みたい
  • 異世界転生系のマンガが好き
  • 無料で読める漫画アプリを探している
  • 色々なジャンルのマンガがあるアプリを探している

サイトマップ特集↗

スマホ勇者記事:全記事のサイトマップ特集です!

格闘・アクション特集↗

ロボット・アニメ・漫画などの格闘・アクションゲーム

マンガがうがうの魅力やメリット

マンガがうがうの魅力やメリット

それでは早速マンガがうがうの魅力やメリットについて触れていきましょう。

実際にどんなメリットがあり、どのような人にピッタリなのか。

そんなマンガがうがうが多くの人に親しまれる理由について、1つずつチェックしていきましょう。

異世界モノや悪役令嬢系が豊富

がうがう:モンスター作品

まずマンガがうがうの特徴として、異世界ジャンルや悪役令嬢系のマンガが豊富な点が挙げられます。

なろう作品を中心に異世界転生や悪役令嬢ジャンルのマンガが圧倒的に豊富です!

これらのジャンルが好きな人にとっては、真っ先に取り入れるべきマンガアプリだと言えるでしょう。

そのぐらい作品数が充実していて、最新話もいち早くチェックできるのも良いですね。

異世界モノや悪役令嬢好きなら、まずマンガがうがうを試してみることをオススメします。

ポイント付与が豊富

がうがう:人気作品アップ

次にマンガがうがうはポイント付与が豊富な点も評価されています。

マンガがうがうは最初の数話は無料で読むことができ、それ以降は「がうポイント」を消費して読む形となります。

がうポイントは午前7時・午後9時に120ポイントずつ付与され、1話30ポイント消費で各4話ずつ読める計算になりますね。

1日8話読める!

つまり1日最大8話を無料で読むことができるので、ある程度まとめてマンガを読み進めることができちゃいます!

スキマ時間にちょっと読みたい人、休憩中にサクッと数話読みたい人などにとっては、ポイント付与が豊富な点はとても嬉しいですね。

ただし、がうポイントは120ポイント以上貯めることができないので、ちょこちょこと使っておくことをオススメします。

※他にもイベントなどでボーナスポイント付与などもあるのも嬉しいところです。

30日間無料読み返しが便利

がうがう:なろう系がいっぱい

最後にマンガがうがうは「30日間無料読み返し」がとても便利!

先程がうポイントは120ポイント以上貯めることができないとお話しましたが、そんなに細かくマンガを読む時間は取れないと感じる人もいるでしょう。

ですが、マンガがうがうは30日間無料読み返しができるので、ポイントを消費して読める状態にしておき、時間があるときに読み返すなんて使い方もできちゃうんです。

他のマンガアプリだと数日、長くても1週間程度の読み返し期間なのに、マンガがうがうは30日もの間じっくり読み返す期間があるのが嬉しいですね。

無駄にポイントを使うこともなく、もらえるポイントを消滅させることもなく効率的に使うことができる。

そんなユーザーに優しい30日間無料読み返しの仕組みは、マンガがうがうが好評な理由の1つなのかもしれません。

マンガがうがうのデメリット

がうがう:アニメ化が多い!

総合的に評価の高いマンガがうがうですが、唯一デメリットを挙げるとすると、異世界モノや悪役令嬢以外のジャンルが少し弱いという点でしょうか。

それらのジャンルがとても豊富な点がマンガがうがうの強みではあるのですが、1つのマンガアプリで幅広いマンガを網羅したいと考える人には物足りなく感じるかもしれません。

幅広いジャンル:漫画コミック

もちろん幅広いジャンルを網羅しているマンガアプリにもない、そんな異世界モノや悪役令嬢ジャンルも読めたりするのがマンガがうがうの魅力なので、好みによる部分だと言えるでしょう。

個人的には異世界漫画や悪役令嬢ジャンルが好きなら絶対にマンガがうがうは入れておき、それで物足りなければオーソドックスなアプリを追加するかどうかを検討するようなスタイルがオススメだと感じました。

マンガがうがうは異世界漫画や悪役令嬢系に強い

今回はマンガアプリの中でも好評な、マンガがうがうの魅力やメリットについてお話してきました。

・異世界モノや悪役令嬢系が豊富
・ポイントが付与されるタイミングが多い
・30日間の無料読み返しがとても便利

最近流行りの異世界ジャンル・悪役令嬢ジャンルがかなり強く、他の漫画アプリでは扱いがない作品も充実しているのがマンガがうがうの強みですね。

そしてポイント付与の多さ、期間の長い無料読み返しの仕組みなど、ユーザーに優しい運営は多くの人から評価されています。

完全に無課金でマンガを気軽に楽しみたい人にとって、マンガがうがうは最高のマンガアプリだと言えるでしょう。

作品のラインナップを眺めていても話題の作品が多く、興味を惹かれるものが多いです。

異世界漫画・悪役令嬢まんがが好きならば、マンガがうがうを上手に活用して、思いっきり好きな作品を楽しんじゃいましょう!

作品一覧

・魔王様、リトライ!
・異世界で 上前はねて生きていく~再生魔法使いのゆるふわ人材派遣生活~
・学園騎士のレベルアップ!レベル1000超えの転生者、落ちこぼれクラスに入学。そして、
転生先で捨てられたので、もふもふ達とお料理します~お飾り王妃はマイペースに最強です~
・再臨勇者の復讐譚
・出雲のあやかしホテルに就職します
錬金貴族の領地経営
・前世聖女は手を抜きたい よきよき
・騙され裏切られ処刑された私が·····誰を信じられるというのでしょう?
異世界でもふもふなでなでするためにがんばってます
・神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。
・宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する~マリーのイステリア商業開発記~
・進化の実~知らないうちに勝ち組人生~
・姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?
・箱庭の薬術師 神様に愛され女子の異世界生活
・剣聖の幼馴染がパワハラで俺につらく当たるので、絶縁して辺境で魔剣士として出直すことにした。
・北の砦にて
・その門番、最強につき~追放された防御力9999の戦士、王都の門番として無双する~
・農民関連のスキルばっか上げてたら何故か強くなった。
優しい家族と、たくさんのもふもふに囲まれて。
・ハズレ判定から始まったチート魔術士生活
・ハズレポーションが醤油だったので料理することにしました
・村人転生 最強のスローライフ
古竜なら素手で倒せますけど、これって常識じゃないんですか?
・バスカヴィル家の政略結婚
・ガウちゃんといっしょ
・あいす☆プリンス
・orange
・初恋ダブルエッジ
・勿論、慰謝料請求いたします!
・ヒトを勝手に参謀にするんじゃない、この覇王。~ゲーム世界に放り込まれたオタクの苦労~
・ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される
・オオカミ王子の言うとおり
クレヨンしんちゃん

マンガがうがう:AppStore登録はこちらから

評価:☆4.5

「小説家になろう」作品などを刊行するモンスターコミックスを中心とした双葉社の作品をどこよりも早くお届け!

マンガがうがう:GooglePlay登録はこちらから

評価:☆4.0

異世界、悪役令嬢、アニメ化作品などが基本無料で楽しめる、双葉社発のまんがアプリ!

マンガがうがう :Twitter

マンガがうがう :Twitter
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』
異世界漫画・悪役令嬢まんが読むなら『マンガがうがう』
開発元:Futabasha Publishers Ltd.
無料
posted withアプリーチ

スマホ勇者:特集

無料コミック特集↗

マンガワン・ピッコマ・LINEマンガ・ニコニコ漫画など特集

無料で稼ぐ特集

ポイ活:モッピー・ハピタス・ポイントインカムなど特集

LINE・スマホ勇者公式
LINE・スマホ勇者公式

ポイ活・スマホゲームの記事、情報を色々な人に贈りたい情報サイトです
Twitter:スマホ勇者@スマホゲーム
Twitter:スマホ勇者@ポイ活

ホーム » マンガがうがう:異世界漫画・悪役令嬢まんがを読む!
一番人気のあるスマホゲーム
RPGオススメ1位「エバーテイル」
エバーテイル:Evertale
オススメ
育成 モンスター育成が好き
ジャンル 戦略系&頭脳系
走る フィールドを歩き回りたい

AppStoreGooglePlay

暇つぶしランキング1位「雀魂」
雀魂
最強の暇つぶし1位!
麻雀×美少女×声優豪華×アニメ予定
オススメ
夜は危ない 初日は多分眠れない
課金 無課金でも平気だけど存続の為ちょっとだけ
コラボ企画が人気 アカギや咲で嶺上開花をしたい

AppStoreGooglePlay

初めての歴史ランキング1位「三国志」
三国志
三国志ー真戦ー
一番人気の三国志!
オススメ
目標がわかりやすい 初心者でもやりやすい
同盟を楽しむ 駆け引きや同盟戦が熱い
ガチャ不要! 無課金でも安心のバランス調整

AppStoreGooglePlay