フェイト(Fate):アニメ動画視聴をVOD配信サイト紹介

フェイト(Fate):アニメ動画視聴をVOD配信サイト紹介

久しぶりにフェイト・FGO動画サイト

ポイントインカム:簡単紹介「体験プレイビュー」
電気・食品高騰:なぜ主婦・サラリーマンが「ポイ活」する理由

スマホゲーム

幻妖物語-十六夜の輪廻の特徴や、序盤攻略のコツまとめ。

評価レビューを精密に評価しておきます。

スマホ勇者

本記事では評価レビューや公式ページ・公式ツイッター、特徴・楽曲・配信日なども紹介いたしております、解説いたしますので参考にしてもらえれば幸いです

ゲームアプリの評価は絶対的なものではなく、実は一部のエラーで評価が大きく上下しております

スマホ勇者のゲーム記事は250本以上の記事、現在5個のプログを書いてるライターです、ブログ知見を基に説明いたします

入院した友達:お見舞いと”ゲーム”と”お菓子”のお話

幻妖物語-十六夜の輪廻というのは、いっぱい存在する和風MMORPGの中におきましても遊び易さが重要視されていて、MMOの初心者でも楽しむことができるゲームです。

陰陽師RPG、和風MMORPG

評価レビュー★★★★☆:4.0!

幻妖物語-十六夜の輪廻より引用

幻妖物語は、本格的な和風のRPGをプレイしたいと思っている方におすすめしたいと思います。

幻妖物語の物語をザックリ説明すると、半妖になったヒーローが平和を守るために悪の妖怪と戦うというRPGです。

幻妖物語-十六夜の輪廻
幻妖物語-十六夜の輪廻
開発元:EYOUGAME Co.JP,Ltd
無料
posted withアプリーチ

サイトマップ特集↗

スマホ勇者記事:全記事のサイトマップ特集です!

RPGゲームアプリ特集↗

RPG特集:現在大人気のRPGを特集!

幻妖物語-十六夜の輪廻とは?

幻妖物語-十六夜の輪廻より引用
名称幻妖物語-十六夜の輪廻
ジャンル陰陽をかける幻想物語 RPG
配信日2019年10月17日
対応iOS版/Android版
容量0.58GB
公式ページ幻妖物語-十六夜の輪廻:公式ページ
公式Twitter幻妖物語-十六夜の輪廻:公式Twitter
運営EYOUGAME株式会社
運営ゲームアプリ:ラストエトワール:自由への軌跡極夜大陸:メテオの彼方ost Crown~亡国の姫と竜騎士の末裔~ロストクラウン幻妖物語-十六夜の輪廻ステラバラード:紋章の守護者と暁の竜ブラックアイアン:逆襲の戦艦島【風雲海戦】モバイルなど運営、世界中にゲームの楽しさを広げる
ゲーム紹介
  • 極夜の幻妖世界へようこそ
  • 半妖になった君は、平和を守るために妖怪と立ち向かう
  • 巫女育成、妖怪コレクション、結婚
  • ギルドメンバーと最強の鬼王、ダンジョンに挑む
  • さあ、今すぐ冒険に出て、退魔の道へ!

ゲームのダウンロードしてね!

移動であったり攻撃というような操作に関しては、バーチャルパッドを利用して行う

幻妖物語-十六夜の輪廻

幻妖物語では、スキル攻撃は連続使用ができないではありますが、MP消費等はなくお手間を取らせず使っていけます。

フィールドには、バラエティーに富んだ妖怪が存在するため、敵をあっという間に蹴散らす無双ゲームのようなさっぱり感を堪能できます。

クエストを進行していくと手にすることができるたくさんの経験値で、おおよそ10分もあれば75レベルになる

幻妖物語-十六夜の輪廻

幻妖物語は、レベルがサクサク上がって行くため、ストレスフリーなプレイができます。

また、レベルによって解放される機能もたくさんあり、主人公の仲間として一緒になって戦ってくれる巫女、乗り物的な存在である契約獣、その他のプレイヤーとの結婚等のような機能が堪能することができます。

アクションが得意ではない人でも、安心の充実すぎるオート機能

幻妖物語-十六夜の輪廻

幻妖物語で最も特徴的なのがオート機能です。クエストの受注から完了報告、それからその次のクエスト受注、完了報告までを全てオートで行なってくれますので、MMOでよくあるどちらに行けばいいのか分からないということが発生しませんので安心でしょう。

また、装備品等々も全てオートで装備して戦闘を実施するので、アクションが得意ではない人でも安堵して堪能することができます。

チャーミングなキャラクターや巫女、召喚獣をしっかりと育成

幻妖物語-十六夜の輪廻

キャラクターに関しては、クエストの達成で経験値を得てレベルアップしますが、その過程で装備品の付け替え、強化、プレイヤーキャラについて行く巫女、乗り物となる召喚獣の編成やパワーアップといった育成メニューが開放されることになります。

この他にも、神々であったり英雄、大妖怪等々の御魂を解放したり装着するとお好みのステータスをパワーアップでき、キャラを自由自在なスタイルで育て上げられるようになっています。

幻妖物語のゲームの流れ

幻妖物語-十六夜の輪廻

一番最初に主人公を選ぶ

男女のどちらかを選択して、チャーミングなアバターで冒険しましょう。

フィールドではゲームパッドを使ってコントロールする

クエストを受注しながら進めていって、バトルではキャラのスキルを活用して戦います。

セミオートスタイルで進めることも可能

クエストの進行に合わせていろいろな育成メニューが開放されますので、総合的に育成して、戦力をアップさせていきましょう。

メインのクエスト進行だけじゃなく、チームダンジョンだったり競技場等々のマルチコンテンツもいっぱい取り揃えられています。

幻妖物語-十六夜の輪廻の序盤の攻略のコツ

幻妖物語-十六夜の輪廻

キャラのレベルに応じてたくさんの育成メニューが開放されていきますので、序盤に関してはクエストのオート進行活用することでレベルアップさせていきましょう。獲得経験値アップ効果のあるボーナス等々も活用して、スピーディーにキャラクターの戦力をアップさせていきましょう。

その過程において、たくさんのミッションを達成できる仕組みになっているので、各アイコンの「!マーク」表示を見て受け取っていきましょう。

装備のパワーアップを進めていきましょう

幻妖物語のクエストに関しては、操作なしでもオートで進行するので、その間に報酬の受け取りであったりキャラ育成を行います。

また、装備品のパワーアップは資金で行なえるのではありますが、それぞれの部位をレベル10までアップさせるとミッションをクリアできます。クエストの進行中にパワーアップさせていきましょう。

幻妖物語-十六夜の輪廻:口コミ・評価

和風アプリの評価も日本人ならやはり良い!

口コミ・評価(android・iPhone)

appstore口コミ 評価4.3

評価 :4.5/5。

GooglePlay口コミ 評価4.3

評価 :4.5/5。

サーバーに入れない以上遊べないので、星1すらもつけ過ぎ。評価以前の問題です。 キャラメイクは無くてもかまわないので、サーバー確保に力を入れるべきでしたね。

現在、4月13日の12時10分過ぎ。 10:00から正式にプレイ出来るらしいのにゲームを立ち上げた画面から動かない。 星と評価はプレイしてから。

まとめ

幻妖物語-十六夜の輪廻

幻妖物語はこういった人におすすめ

  • アクション部分が不得意という理由でMMOを回避していた方
  • オート機能などでとにもかくにもお手間を取らせずMMOを楽しみたい方
  • 和風系のビジュアルに関心を持っている方

幻妖物語-十六夜の輪廻の一番の素晴らしいところは、萌え系であるにもかかわらずきっちりと作り込まれた世界観とユーザビリティーでしょう。

キャラクターに関しては、萌え系をベースにして、成長に従って段々と衣装や武装が変わっていくのです。

また、世界観が日本人好みな部分も良い点で、チャーミングな妖怪であったりちょっとおどろおどろしい妖怪を、バッタバッタと倒す爽快感もアクションRPGだからこそできるものでしょう。

幻妖物語-十六夜の輪廻というのは、和風MMORPG、萌え系、やりこみ系を取りまとめた、とても面白いゲームアプリになります。

主人公の装備が段々とおしゃれになるの楽しいですし、見た目に比例するかのように戦力も上がり、強敵に勝利したときの爽快感に関してはたまらないでしょう。

幻妖物語-十六夜は、無料でダウンロードできるので、是非ともプレイすることをおすすめします。

幻妖物語-十六夜の輪廻:AppStore登録はこちらから

幻妖物語-十六夜の輪廻

幻妖物語-十六夜の輪廻:GooglePlay登録はこちらから

幻妖物語-十六夜の輪廻

AZUREA-空の唄-(アズレア):Twitter

幻妖物語-十六夜の輪廻
幻妖物語-十六夜の輪廻
幻妖物語-十六夜の輪廻
開発元:EYOUGAME Co.JP,Ltd
無料
posted withアプリーチ

スマホ勇者:特集

無料コミック特集↗

マンガワン・ピッコマ・LINEマンガ・ニコニコ漫画など特集

無料で稼ぐ特集

ポイ活:モッピー・ハピタス・ポイントインカムなど特集

LINE・スマホ勇者公式
LINE・スマホ勇者公式

ポイ活・スマホゲームの記事、情報を色々な人に贈りたい情報サイトです
Twitter:スマホ勇者@スマホゲーム
Twitter:スマホ勇者@ポイ活

ホーム » 幻妖物語-十六夜の輪廻の特徴や、序盤攻略のコツまとめ。

暇つぶしゲームの評価が気になる方はこちら!!

忍者マストダイ
忍者マストダイ
開発元:Pandada Games
無料
posted withアプリーチ

2022年12月オープン「忍者マストダイ」疾風バトルRPG!爽快感とシューティングの弾幕、伝統的な水墨画に基づき、先端技術によるアニメーション制作手法を加え、忍びの世界に新たな息吹を注ぎ込むのは本作最大の特徴

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスA
千年戦争アイギスA
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

2023年10月に「10周年」になる『千年戦争アイギス』、2023年は毎月プレゼントキャンペーン、タワーディフェンスで高評価であり10周年出来る非常に人気のゲームアプリ、シングルプレイなので”人と競わない”&”いつでもゆっくり遊べる”無料なので是非オススメ致します!

GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
開発元:GENDA GiGO Entertainment Inc.
無料
posted withアプリーチ

最新のオンラインクレーン!セガの後継「GIGO」オリジナル景品が多く、新進気鋭のクリエイターの景品が続々!

パソコン専用ゲームの人気機種!無料で遊べる高評価ゲーム

Mech Arena(メカアリーナ)オススメ

PvP対戦型ハイスピードメカシューター【Mech Arena(メカアリーナ)】

「Mech Arena (メカアリーナ)」は、誰もが楽しめるPvP対戦型ハイスピードメカシューター!
「Mech Arena (メカアリーナ)」―― 最高にクールで面白い“はちゃめちゃ”未来型スポーツイベントで、世界を相手にレッツバトル!

徹夜するぐらい面白い人気ゲーム

RAID:Shadow Legends

気高き戦士として戦いの場へ踏み出せ!ファンタジーRPG【RAID:Shadow Legends】

400以上の英雄
適切に英雄を招集し、使いこなした者にのみ勝利は訪れる。
オーク、アンデッド、トカゲ男すらも団結させる必要がある。

壮絶なボスとの戦い
凶悪なボスに立ち向かい、宝箱や経験値、そして特別な英雄を手に入れろ!

DEKARON(デカロン)

王道アクションMMORPG「DEKARON」

・基本プレイ無料のアクションMMORPG
・スキルを駆使した爽快なバトルを特徴とするアクション重視の王道MMORPG
・世界中で長年愛される人気タイトル

LOST ARK(ロストアーク)

LOST ARK(ロストアーク)

2020年9月サービス開始のWindowsPC向けの新作オンラインRPG(MMORPG)。
基本無料で遊ぶことができます。

・ストーリーや爽快で迫力のあるバトルが魅力。
・3Dでクオリティの高いグラフィック
・基本無料でプレイすることができる

最新人気RPG

AZUREA
AZUREA-空の唄-(アズレア)ファンタジーMMORPG!体験と評価レビュー・課金もチェックAZUREA-空の唄-(アズレア)がオープンしました!MORPGで「パーフェクトワールド」をやった運営、2007年オープンして色々なMMORPGから男性客・女性客を取った「パーフェクトワールド」です、私もMMORPGやって1割ぐらい持って行かれたイメージがあります。アズレアは上位互換になるので人が多い理由も分かりますね...
アナザーエデン 時空を超える猫
アナザーエデン:スマホ・PC版で出来るマルチプレイ評価レビューアナザーエデン:スマホ・PC版で出来るマルチプレイ評価レビュー、無料で一人なのでゆっくり遊べるRPGゲームです、ただで出来るゲームにはシナリオが少ないですが、アナザーエデンは5年やって大ボリュームです。今でも評価の高いアナザーエデン、スマホで遊んでパソコンで遊んでみませんか!?...

一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション