プロフィール
猫勇者!がスマホゲームを斬る!

ゲームの評価・オススメなど紹介しております!当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

comic PR

PIXIVコミック:コミック総合サイト・高評価漫画サイト:オススメこちら!

pixiv
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

PIXIVコミック:高評価漫画サイト、話題の漫画やpixivコミックオリジナル作品が無料で読める!

pixiv
pixiv
開発元:pixiv Inc.
無料
posted withアプリーチ
pixivコミック
pixivコミック
開発元:pixiv Inc.
無料
posted withアプリーチ

評価レビューを精密に評価しておきます。

スマホ勇者

本記事では評価レビューや公式ページ・公式ツイッター、特徴・楽曲・配信日なども紹介いたしております、解説いたしますので参考にしてもらえれば幸いです

ゲームアプリの評価は絶対的なものではなく、実は一部のエラーで評価が大きく上下しております

スマホ勇者のゲーム記事は250本以上の記事、現在5個のプログを書いてるライターです、ブログ知見を基に説明いたします

入院した友達:お見舞いと”ゲーム”と”お菓子”のお話

PIXIVで有名なピクシブ株式会社が運営するコミック総合サイトのPIXIVコミック。

多くのマンガアプリや漫画サイトがある中で、使いやすいコミック総合サイト・アプリとして高い評価を獲得しています。

今回はそんなPIXIVコミックの魅力について分かりやすく解説していきたいと思います。

PIXIVコミックが気になっている人、充実したマンガアプリを探している人はお見逃し無く!

PIXIVコミックより引用
PIXIVコミックの特徴
  • 掲載作品は7000作品以上、月間更新作品は800作品以上
  • ジャンプやマガジンに連載している人気作品
  • 「Fate」「アイドルマスター」など人気ゲームのコミカライズ、ドラマ化
  • 「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」「絶対BLになる世界VS絶対BLになりたくない男」

サイトマップ特集↗

スマホ勇者記事:全記事のサイトマップ特集です!

格闘・アクション特集↗

ロボット・アニメ・漫画などの格闘・アクションゲーム

PIXIVコミックの特徴やメリット

PIXIVコミック:特徴やメリット

漫画サイトとしてもマンガアプリとして好評なPIXIVコミック。

多くの特徴やメリットがありますが、その中でも特に注目したい3つのポイントについてお話していきます。

なぜPIXIVコミックが多くの人に選ばれ愛されているのか、その理由を1つずつチェックしていきましょう。

ゲームのダウンロードしてね!

読める作品数が豊富

PIXIVコミック

まずPIXIVコミックのメリットの1つとして、掲載作品が4,000作品以上という点が挙げられるでしょう。

もちろん過去に完結している作品もありますが、それでも毎月400以上の作品が更新されているので読むマンガに事欠くことは無いでしょう。

この圧倒的な掲載数は好きなマンガを思い切り楽しみたい、好きなジャンルを開拓したい人にとって頼もしい数字だと言えるでしょう。

作品数の多いWEBコミックサイト、もしくはマンガアプリを探している人にピッタリなのがPIXIVコミックなのです!

オリジナル作品も豊富

PIXIVコミック
PIXIVコミックより引用

またPIXIVコミックはオリジナル作品が豊富だというメリットもあります。

有名な媒体である「PIXIV」を持っているからこそ「PIXIV投稿マンガ」なども読めるので、他の漫画アプリにはないオリジナル作品の数が圧倒的なんですね。

まただからこそ「新たに掲載されるマンガ」の数も多く、PIXIVコミックで気に入ったマンガを一通り読んでいるうちに、新しく気に入るであろうマンガも増えてくる。

だからこそマンガ好きの人がこぞって愛用するコミック総合サイト・アプリとして、PIXIVコミックは多くの人から親しまれているのです。

コインやチケットは不要

PIXIVコミック:週末のワルキューレ

最後にPIXIVコミックはコインやチケットが不要だというメリットについても触れていきましょう。

通常マンガアプリでは毎日補充されるチケットやポイント、課金式のコインなどを使いマンガを読めますよね。

ですがPIXIVコミックならば、コインはチケットなどは無く、掲載期間内の作品(話数)ならどれでも読み放題なので安心です。

チケット制のアプリの場合、ある程度まとめて読みたいと思っても数話読んだら「チケットやポイントの補充待ち」なんてことがありますよね

PIXIVコミックではそんなこともないので、好きな作品を思いっきり楽しむことができるんです。

ちなみにPIXIVコミックストアではコインを課金して電子書籍を購入できますが、これは単行本的な電子書籍の購入です。

通常の漫画サイト・マンガアプリと同じように連載・投稿マンガは無料で読むことができるので、安心して気に入ったマンガを堪能しちゃいましょう。

PIXIVコミックのデメリット

PIXIVコミックのデメリット

漫画サイトとしてもマンガアプリとしても使いやすいPIXIVコミックですが、デメリットについて少し触れていきましょう。

正直デメリットと言うほどのことでもないのですが、少し広告が表示されるので、そこが気になる人は気になるかもしれませんね。

※ちなみに月額540円のPIXIVプレミアムに加入をすれば広告を非表示にすることも可能です。

ただし、表示されてもそこまで気になるタイプの広告ではないので、慣れてしまえば特にストレスも感じること無く使うことができるでしょう。

どうしても気になる人だけプレミアムの加入を検討し、特に気にならなければ無料のままで思う存分マンガを楽しんじゃいましょう。

PIXIVコミックはオリジナル作品も多いマンガサイト

PIXIVコミック:ブルーロック

今回は漫画サイトとしてもアプリとしても好評なPIXIVコミックの魅力についてお話してきました。

・読める作品数が圧倒的
・オリジナル作品もかなり豊富
・コインやチケットが不要で読める

サイト上で読むこともでき、アプリをDLして手軽に読むこともできる。

いずれの場合も使い勝手が良く、ガッツリ読みたい場合も、スキマ時間に少しだけ楽しみたい時も、好きな作品を楽しむことができます。

そしてコインやチケットも不要なので、圧倒的な作品数のマンガを気兼ねなく一気に楽しむことができる。

そんなマンガ好きにとって最高のサービス、それがPIXIVコミックなんです!

まだPIXIVコミックを使ったことがない人、今のマンガアプリやサイトに満足できない人などは、ぜひPIXIVコミックを試してみることをオススメしますよ。

オリジナル作品も含めて気に入ったマンガを思う存分楽しんじゃいましょう♪

pixivコミック
pixivコミック
開発元:pixiv Inc.
無料
posted withアプリーチ

pixivの漫画も結構楽しい!

pixivコミック:アニメ・映画化の話題の漫画からpixivコミックオリジナル作品まで7000作品以上が無料

こちらはpixivの漫画です

pixiv
pixiv
開発元:pixiv Inc.
無料
posted withアプリーチ

マニアックなタイトルも多い

気になりませんか・・・、私はこういうのが大好きです

名前を見るだけでも「同人か!」と思われるぐらい見てみようと思ってしまいます。

気になるタイトルでしょ!

PIXIVコミック:AppStore登録はこちらから

評価:☆4.6

pixivコミック限定作品・書き下ろしの限定エピソードは550作品以上。

読める漫画数は7000作品以上。どのマンガアプリよりもたくさんの人気マンガが読めます!

PIXIVコミック:GooglePlay登録はこちらから

評価:☆4.8

アニメ・映画化した「ヲタクに恋は難しい」、SNSで話題沸騰の「うらみちお兄さん」「おじさまと猫」の最新話が読めるのははここだけ!

●世界最大イラストSNS「pixiv」に毎日500件投稿されるオリジナルマンガから、編集部が毎日厳選。未来のヒット作がここから生まれる!

PIXIVコミック :Twitter

PIXIVコミック :Twitter

スマホ勇者:特集

無料コミック特集↗

マンガワン・ピッコマ・LINEマンガ・ニコニコ漫画など特集

無料で稼ぐ特集

ポイ活:モッピー・ハピタス・ポイントインカムなど特集

スマホアプリ│評価・オススメ:プロフィール

プロフィール:スマホ勇者です!

スマホで遊べるゲームアプリ・コミック・ポイ活など評価・オススメキャラクター、攻略など紹介しております

ホーム » PIXIVコミック:コミック総合サイト・高評価漫画サイト:オススメこちら!

暇つぶしゲームの評価が気になる方はこちら!!

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

≫勝利の女神:NIKKE(ニケ):ダウンロードはこちら

最新作のガンシューティング、勝利の女神:NIKKE│とは?銃を構える美少女の後ろ姿に釘付け!?世界の崩壊に立ち向かうガンシューティングRPG、ダントツで可愛いオススメキャラクターがいっぱいです、twitterで現在大人気の「勝利の女神:NIKKE(ニケ)」いいね、リツートも多く、なんと【1,000万ダウンロードを達成】!

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスA
千年戦争アイギスA
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

2023年10月に「10周年」になる『千年戦争アイギス』、2023年は毎月プレゼントキャンペーン、タワーディフェンスで高評価であり10周年出来る非常に人気のゲームアプリ、シングルプレイなので”人と競わない”&”いつでもゆっくり遊べる”無料なので是非オススメ致します!

GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
開発元:GENDA GiGO Entertainment Inc.
無料
posted withアプリーチ

最新のオンラインクレーン!セガの後継「GIGO」オリジナル景品が多く、新進気鋭のクリエイターの景品が続々!

パソコン専用ゲームの人気機種!無料で遊べる高評価ゲーム

Mech Arena(メカアリーナ)オススメ

PvP対戦型ハイスピードメカシューター【Mech Arena(メカアリーナ)】

「Mech Arena (メカアリーナ)」は、誰もが楽しめるPvP対戦型ハイスピードメカシューター!
「Mech Arena (メカアリーナ)」―― 最高にクールで面白い“はちゃめちゃ”未来型スポーツイベントで、世界を相手にレッツバトル!

徹夜するぐらい面白い人気ゲーム

RAID:Shadow Legends

気高き戦士として戦いの場へ踏み出せ!ファンタジーRPG【RAID:Shadow Legends】

400以上の英雄
適切に英雄を招集し、使いこなした者にのみ勝利は訪れる。
オーク、アンデッド、トカゲ男すらも団結させる必要がある。

壮絶なボスとの戦い
凶悪なボスに立ち向かい、宝箱や経験値、そして特別な英雄を手に入れろ!

DEKARON(デカロン)

王道アクションMMORPG「DEKARON」

・基本プレイ無料のアクションMMORPG
・スキルを駆使した爽快なバトルを特徴とするアクション重視の王道MMORPG
・世界中で長年愛される人気タイトル

World of Tanks

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanks には、二十世紀中盤の600種類を超える戦闘車輌が登場。
その時代における究極の戦闘車輌の車長として、世界中のプレイヤーを相手に実力を試すことができます。

・優れた設計を備えながらも量産には至らなかった車輌まで

一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション