プロフィール
猫勇者!がスマホゲームを斬る!

ゲームの評価・オススメなど紹介しております!当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

comic PR

ガンガン:『月刊少年ガンガン』は、スクウェア・エニックスが発行

ガンガン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

評価レビューを精密に評価しておきます。

スマホ勇者

本記事では評価レビューや公式ページ・公式ツイッター、特徴・楽曲・配信日なども紹介いたしております、解説いたしますので参考にしてもらえれば幸いです

ゲームアプリの評価は絶対的なものではなく、実は一部のエラーで評価が大きく上下しております

スマホ勇者のゲーム記事は250本以上の記事、現在5個のプログを書いてるライターです、ブログ知見を基に説明いたします

入院した友達:お見舞いと”ゲーム”と”お菓子”のお話

スクウェア・エニックスが発行する月刊誌、月刊少年ガンガン。

スクウェア・エニックスが発行する月刊誌、月刊少年ガンガン。

数々の名作が連載され、今も人気作品がガンガン掲載され続ける人気のマンガ雑誌ですね!

今回はそんな月刊少年ガンガンの作品を、なんとアプリで読むことができるガンガンONLINEについて触れていきたいと思います。

大人になり雑誌を購入する機会が減ってしまった人、年齢を問わずスマホでいつでもガンガン作品を楽しみたいと考える人も、ぜひガンガンONLINEの魅力についてチェックしてみてくださいね。

ガンガンONLINE
ガンガンONLINE
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ
ガンガンONLINEの特徴
  • スクエニ漫画を無料で見よう!
  • なろう系も多く楽しい
  • 鋼の錬金術師なども無料で見れる

サイトマップ特集↗

スマホ勇者記事:全記事のサイトマップ特集です!

格闘・アクション特集↗

ロボット・アニメ・漫画などの格闘・アクションゲーム

ガンガン作品が読めるガンガンONLINE

それでは早速ガンガンの作品が読めるガンガンONLINEの魅力について語っていきましょう。

月刊少年ガンガンが好きな人、スクエニ作品が人なら間違いなく満足できるガンガンONLINE。

その魅力について解説していきます!

ゲームのダウンロードしてね!

月刊ガンガンの作品も読める

月刊ガンガンの作品も読める
ガンガンより引用

まずガンガンONLINEのメリットとして、月刊ガンガンの作品も読める点が挙げられます。

ガンガンONLINEをチェックするとわかりますが、月刊ガンガンで連載中の作品も楽しむことができちゃうんですね!

当然それだけではなくオリジナル作品も多数掲載されています。

また話題のスクエニ作品も掲載されているので、多くのマンガを楽しみたい人にピッタリなのがガンガンONLINEなのです。

ファンタジーや異世界モノにも力が入っているので、その辺りが好きな人もガンガンONLINEがおすすめですね!

アプリで読めるから便利

アプリで読めるから便利
ガンガンより引用

次にガンガンONLINEはアプリから読める点が便利です。

・紙の本だとかさばる
・スキマ時間で読みたい
・特定の作品だけ読みたい

などのスタイルの人には月刊ガンガンの購入ではなく、電子媒体であるガンガンONLINEでマンガを楽しむスタイルが良いかもしれませんね。

もちろん毎月「月刊少年ガンガン」を購入して、ペラペラとページを捲りながら読むのも良いもの。

ですが、何らかの理由で紙媒体よりも電子書籍・コミック・アプリとして漫画を読みたいなら、ガンガンONLINEは最高のアプリだと言えるでしょう。

特に忙しい社会人でスキマ時間にマンガを楽しみたいならば、アプリで気軽に読めるガンガンONLINEがおすすめですよ。

無料のアイテム配布が豊富

無料のアイテム配布が豊富
ガンガンより引用:アラフォーはオススメ

最後にガンガンONLINEは無料のアイテム配布が豊富な点について触れていきます。

無料でマンガを読むことができるチケットとボーナスコインですが、これらは配布される機会が多いです。

チケットは各作品ごとに1枚ずつ取得することができ、翌日0時に回復します。

またエピソードを読む際に必要なボーナスコインは、キャンペーンの特典おまけや1日1回の動画視聴などでも配布される機会があります。

このように無料で読むためのアイテム配布率が高いので、特に課金をすること無く月刊少年ガンガンの作品をはじめ、数多くの漫画を楽しむことができちゃうんです。

ガンガンONLINEのデメリット

ガンガンONLINEのデメリット
ガンガンより引用:アニメも多い

作品数から利便性まで幅広く満足できるガンガンONLINEですが、唯一ユーザーエージェントが使いにくいというデメリットがあります。

更新がわかりにくい部分、どこまで読んだのかの確認が不便、などの声もあり、慣れるまでは少し不便に感じるかもしれませんね。

もちろん慣れてしまえば気になりませんし、アプリなので随時アップデート・改善もされるでしょうが、現状は慣れるまでは他のアプリと比較すると若干の使いにくさを感じるかもしれません。

とは言え先に挙げたようにそれが気にならないほどのメリットがあるため、月刊少年ガンガンやスクエニ作品、オリジナル作品が好きな人にとってはオススメできるマンガアプリだと言えますね。

月刊少年ガンガン作品も読めるガンガンONLINE

月刊少年ガンガン作品も読めるガンガンONLINE

今回は月刊少年ガンガンの人気作品も読めるガンガンONLINEの魅力についてお話してきました。

・月刊ガンガンの作品も読める
・アプリで読める優れた利便性
・無料のアイテム配布なども豊富

他にもいくつものメリットがあり、数多く存在するマンガアプリの中でも中々に好評なのがガンガンONLINEです。

もちろんアプリ版だけではなくWEB版でもマンガを読むことができるので、好きなスタイルで多くの作品を楽しんでみてはどうでしょうか。

とは言え外出先で漫画を読む場合は、アプリ版のほうが利便性に優れていると思うので、まだ試したことがない人は一度ガンガンONLINEのアプリを利用してみることをオススメしますよ。

いつでもどこでも素敵な作品を読める環境を手に入れ、マンガをより気軽に楽しんでみてはどうでしょうか。

何があっても絶対働きません!

何があっても絶対働きません!私の第一位です!働きたくない・・・、マニアックですがこういうのが好きなんです。

ガンガンONLINE:AppStore登録はこちらから

評価:☆4.3

あの漫画が無料で見れるこれは最高だ!

ガンガンONLINE:GooglePlay登録はこちらから

評価:☆3.9

なろう系とスクエニ漫画で毎日楽しい

ガンガンONLINE :Twitter

ガンガンONLINE :Twitter
ガンガンONLINE
ガンガンONLINE
開発元:SQUARE ENIX
無料
posted withアプリーチ

スマホ勇者:特集

無料コミック特集↗

マンガワン・ピッコマ・LINEマンガ・ニコニコ漫画など特集

無料で稼ぐ特集

ポイ活:モッピー・ハピタス・ポイントインカムなど特集

スマホアプリ│評価・オススメ:プロフィール

プロフィール:スマホ勇者です!

スマホで遊べるゲームアプリ・コミック・ポイ活など評価・オススメキャラクター、攻略など紹介しております

ホーム » ガンガン:『月刊少年ガンガン』は、スクウェア・エニックスが発行

暇つぶしゲームの評価が気になる方はこちら!!

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

≫勝利の女神:NIKKE(ニケ):ダウンロードはこちら

最新作のガンシューティング、勝利の女神:NIKKE│とは?銃を構える美少女の後ろ姿に釘付け!?世界の崩壊に立ち向かうガンシューティングRPG、ダントツで可愛いオススメキャラクターがいっぱいです、twitterで現在大人気の「勝利の女神:NIKKE(ニケ)」いいね、リツートも多く、なんと【1,000万ダウンロードを達成】!

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスA
千年戦争アイギスA
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

2023年10月に「10周年」になる『千年戦争アイギス』、2023年は毎月プレゼントキャンペーン、タワーディフェンスで高評価であり10周年出来る非常に人気のゲームアプリ、シングルプレイなので”人と競わない”&”いつでもゆっくり遊べる”無料なので是非オススメ致します!

GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
開発元:GENDA GiGO Entertainment Inc.
無料
posted withアプリーチ

最新のオンラインクレーン!セガの後継「GIGO」オリジナル景品が多く、新進気鋭のクリエイターの景品が続々!

パソコン専用ゲームの人気機種!無料で遊べる高評価ゲーム

Mech Arena(メカアリーナ)オススメ

PvP対戦型ハイスピードメカシューター【Mech Arena(メカアリーナ)】

「Mech Arena (メカアリーナ)」は、誰もが楽しめるPvP対戦型ハイスピードメカシューター!
「Mech Arena (メカアリーナ)」―― 最高にクールで面白い“はちゃめちゃ”未来型スポーツイベントで、世界を相手にレッツバトル!

徹夜するぐらい面白い人気ゲーム

RAID:Shadow Legends

気高き戦士として戦いの場へ踏み出せ!ファンタジーRPG【RAID:Shadow Legends】

400以上の英雄
適切に英雄を招集し、使いこなした者にのみ勝利は訪れる。
オーク、アンデッド、トカゲ男すらも団結させる必要がある。

壮絶なボスとの戦い
凶悪なボスに立ち向かい、宝箱や経験値、そして特別な英雄を手に入れろ!

DEKARON(デカロン)

王道アクションMMORPG「DEKARON」

・基本プレイ無料のアクションMMORPG
・スキルを駆使した爽快なバトルを特徴とするアクション重視の王道MMORPG
・世界中で長年愛される人気タイトル

World of Tanks

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanks には、二十世紀中盤の600種類を超える戦闘車輌が登場。
その時代における究極の戦闘車輌の車長として、世界中のプレイヤーを相手に実力を試すことができます。

・優れた設計を備えながらも量産には至らなかった車輌まで

一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション