フェイト(Fate):アニメ動画視聴をVOD配信サイト紹介

フェイト(Fate):アニメ動画視聴をVOD配信サイト紹介

久しぶりにフェイト・FGO動画サイト

ポイントインカム:簡単紹介「体験プレイビュー」
電気・食品高騰:なぜ主婦・サラリーマンが「ポイ活」する理由

スマホゲーム

喧嘩道-全國不良番付-をガチプレイでレビュー!ハマる理由は?

評価レビューを精密に評価しておきます。

スマホ勇者

本記事では評価レビューや公式ページ・公式ツイッター、特徴・楽曲・配信日なども紹介いたしております、解説いたしますので参考にしてもらえれば幸いです

ゲームアプリの評価は絶対的なものではなく、実は一部のエラーで評価が大きく上下しております

スマホ勇者のゲーム記事は250本以上の記事、現在5個のプログを書いてるライターです、ブログ知見を基に説明いたします

入院した友達:お見舞いと”ゲーム”と”お菓子”のお話

不良の頂点を目指す育成RPGとして好評な喧嘩道-全國不良番付-。

2017年4月にリリースされて以来、勢いよく登録者数を増やし今も楽しまれている不良ゲーですね。

個性豊かなヤンキーとのバトル、そして朝倉兄弟など活躍中の格闘家が参戦したりと、何かと話題になる王道の不良ゲーです。

今回はそんな喧嘩道-全國不良番付-をプレイしたレビュー、そしてハマる理由について徹底解説していきたいと思います!

頭脳SLG特集↗

タワーディフェンスオススメ、アークナイツ・アイギス・城プロなども楽しい

三国志・歴史特集↗

歴史や三国志のシミュレーションゲームやRPGを特集!

喧嘩道-全國不良番付-の魅力やハマる理由

喧嘩道-全國不良番付の魅力やハマる理由

喧嘩道-全國不良番付-とのタイトルだけでビビッと来る人もいると思いますが、実際にプレイしてみるとハマる理由がわかります!

主な3つのハマる理由、喧嘩道-全國不良番付-の魅力について触れていきますので、気になっている人は是非チェックしてみてください。

シンプルなターン制バトル

喧嘩道-全國不良番付シンプルなターン制バトル

まず喧嘩道-全國不良番付-のハマる理由として、シンプルなターン制バトルが挙げられます。

バトル画面は「攻撃」「技」「オート」の3つのボタンが有り、また敵キャラと味方キャラが表示されるシンプルな仕様

攻撃対象と技を選択して、ウェーブ式で現れる敵をぶっ飛ばしていく王道システムです。

独特なBGMも相まってシンプルながらも迫力あるバトルを楽しむことができます。

また序盤のザコ敵はワンパンで沈めることができるので、面倒な人はオート機能を使ってサクサク進むことも可能!

スマホゲーの序盤が面倒に感じる人も、ストレス無くサクサクストーリーを進めることができます。

連合に加入して抗争を勝ち抜け

喧嘩道-全國不良番付連合に加入して抗争を勝ち抜け

また連合や抗争も喧嘩道-全國不良番付-の醍醐味の一つです。

いわゆるギルドである連合に加入をして、抗争を勝ち抜き全国トップを目指すというもの。

メインストーリーをある程度進めると解放される連合機能は、連合ミッションをはじめとしてメリットが多いので加入しておきたいですね。

またゲーム内には掲示板も準備されているので、ちょっとしたコミュニケーションを取ることも可能。

連合に加入して抗争を勝ち抜く、まさに喧嘩道-全國不良番付-の醍醐味とも言えるシステム、是非体感してみてください。

PvPの喧嘩で相手をぶちのめせ

喧嘩道-全國不良番付PvPの喧嘩で相手をぶちのめせ

最後に「喧嘩」についても触れておきましょう。

喧嘩道-全國不良番付-での「喧嘩」はプレイヤーが1対1でバトルできるシステムです。

同レベルのプレイヤーとランダムにマッチしてのバトルは中々に面白いもの!

オートバトルで進む仕組みなので、事前に舎弟の編成をしっかり整え喧嘩に挑みましょう。

※ちなみに喧嘩に勝つことで様々なアイテムを戦利品として獲得することができます!

喧嘩道-全國不良番付-のイマイチポイント

喧嘩道-全國不良番付-のイマイチポイント

シンプルに楽しめる喧嘩道-全國不良番付-ですが、イマイチな点を挙げるなら戦略性が少し薄いのが難点でしょうか。

プレイして戦闘画面を見るとわかりますが、「攻撃」「技」「オート」ボタンのみなので深い戦略性やアクション要素が薄いのが難点ですね。

とは言え無駄を削ぎ落とし、シンプルなゲーム性で作り込まれているとも言えます。

王道かつ定番の不良ゲーを楽しみたい人にとっては、しっくりくるシステムだと言えるでしょう。

喧嘩道-全國不良番付-の総合的な評価

今回は不良ゲーとして人気の喧嘩道-全國不良番付-についてお話してきました。

・シンプルなターン制バトルが爽快
連合に加入して抗争を勝ち抜く
・PVPで相手をブチのめし戦利品獲得

上記のようなシンプルなシステムで、なおかつ各キャラが個性的なので不良ゲーを楽しみたい人にとってはかなりオススメだと言えるでしょう。

今なら新規プレイヤー向けの確定ガチャ、○日間無料連続ガチャなどキャンペーンも開催しているので、これから喧嘩道-全國不良番付-をスタートする人にとっては最高のタイミングだと言えます。

またそれなりの頻度でイベントが開催されるので、運営がしっかりしている不良ゲーを探している人は喧嘩道-全國不良番付-がイチオシ!

シンプルなシステムではありますが、連合やPVPなどを含めバランス良くまとまったゲーム性です!

不良ゲー、喧嘩ゲーが好きな人は一度喧嘩道-全國不良番付-をプレイしてみることをオススメしますよ。

気合の入った舎弟を従えて地域を制圧し、全国にあなたの名前を轟かせていきましょう!

喧嘩道:AppStore登録はこちらから

評価:☆4.4

▼オートバトルでサクサク進む!
誰でも簡単に出来るオートバトル
技も自動で使うので適切な動きで敵をなぎ倒す
放置していてもガンガン進められるぞ!

喧嘩道:GooglePlay登録はこちらから

▼現在活躍中の格闘家も喧嘩道に参戦!
RIZINに参戦中の朝倉未来選手・朝倉海選手、元K-1 WORLD GPスーパーバンタム級王者・プロボクサー武居由樹選手

喧嘩道:Twitter

喧嘩道:Twitter

スマホ勇者:特集

無料コミック特集↗

マンガワン・ピッコマ・LINEマンガ・ニコニコ漫画など特集

無料で稼ぐ特集

ポイ活:モッピー・ハピタス・ポイントインカムなど特集

LINE・スマホ勇者公式
LINE・スマホ勇者公式

ポイ活・スマホゲームの記事、情報を色々な人に贈りたい情報サイトです
Twitter:スマホ勇者@スマホゲーム
Twitter:スマホ勇者@ポイ活

ホーム » 喧嘩道-全國不良番付-をガチプレイでレビュー!ハマる理由は?

暇つぶしゲームの評価が気になる方はこちら!!

忍者マストダイ
忍者マストダイ
開発元:Pandada Games
無料
posted withアプリーチ

2022年12月オープン「忍者マストダイ」疾風バトルRPG!爽快感とシューティングの弾幕、伝統的な水墨画に基づき、先端技術によるアニメーション制作手法を加え、忍びの世界に新たな息吹を注ぎ込むのは本作最大の特徴

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスA
千年戦争アイギスA
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

2023年10月に「10周年」になる『千年戦争アイギス』、2023年は毎月プレゼントキャンペーン、タワーディフェンスで高評価であり10周年出来る非常に人気のゲームアプリ、シングルプレイなので”人と競わない”&”いつでもゆっくり遊べる”無料なので是非オススメ致します!

GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
開発元:GENDA GiGO Entertainment Inc.
無料
posted withアプリーチ

最新のオンラインクレーン!セガの後継「GIGO」オリジナル景品が多く、新進気鋭のクリエイターの景品が続々!

パソコン専用ゲームの人気機種!無料で遊べる高評価ゲーム

Mech Arena(メカアリーナ)オススメ

PvP対戦型ハイスピードメカシューター【Mech Arena(メカアリーナ)】

「Mech Arena (メカアリーナ)」は、誰もが楽しめるPvP対戦型ハイスピードメカシューター!
「Mech Arena (メカアリーナ)」―― 最高にクールで面白い“はちゃめちゃ”未来型スポーツイベントで、世界を相手にレッツバトル!

徹夜するぐらい面白い人気ゲーム

RAID:Shadow Legends

気高き戦士として戦いの場へ踏み出せ!ファンタジーRPG【RAID:Shadow Legends】

400以上の英雄
適切に英雄を招集し、使いこなした者にのみ勝利は訪れる。
オーク、アンデッド、トカゲ男すらも団結させる必要がある。

壮絶なボスとの戦い
凶悪なボスに立ち向かい、宝箱や経験値、そして特別な英雄を手に入れろ!

DEKARON(デカロン)

王道アクションMMORPG「DEKARON」

・基本プレイ無料のアクションMMORPG
・スキルを駆使した爽快なバトルを特徴とするアクション重視の王道MMORPG
・世界中で長年愛される人気タイトル

LOST ARK(ロストアーク)

LOST ARK(ロストアーク)

2020年9月サービス開始のWindowsPC向けの新作オンラインRPG(MMORPG)。
基本無料で遊ぶことができます。

・ストーリーや爽快で迫力のあるバトルが魅力。
・3Dでクオリティの高いグラフィック
・基本無料でプレイすることができる

一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション