プロフィール
猫勇者!がスマホゲームを斬る!

ゲームの評価・オススメなど紹介しております!当ブログではプロモーション・広告・PRが含まれています

スマホゲーム PR

猫好きに贈る癒しゲーム「パズにゃん」猫好きですか?

ぱずにゃん
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

全世界3000万人が遊んだ「パズにゃん」

パズにゃん

簡単なゲームで世界でも人気のあるパズルゲームです

パズにゃん
パズにゃん
開発元:Special Gamez Technology Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ
ゲームの特徴

猫好きなあなたに贈る!癒しゲーム『パズにゃん』へようこそ!
マッチ3パズルをクリアして、かわいいにゃんこを集めたり、家具等をカスタマイズして一緒に素敵なお家を作りましょう!

頭脳SLG特集↗

タワーディフェンスオススメ、アークナイツ・アイギス・城プロなども楽しい

猫特集↗

猫のスマホゲームや猫の記事などが入っております!

パズにゃんの魅力

世界でも人気のパズルゲーム、子供でも大人でも楽しめる魅力です

ゲームのダウンロードしてね!

ストーリー

パズにゃん

おじいさんの屋敷へ飼い猫を迎えに行くよう頼まれたキミは、その屋敷でかわいいにゃんこたちと出会いました。

世界の猫が多く本当に好きな猫も出てきますので、ほんの少しプレイしてみましょう!

さぁ、にゃんこ達を手伝いながらパズルを進め謎を解いていきましょう!

部屋のデザイン

パズにゃん

照明、家具、壁紙、床、ふわふわした猫ハウス…すべてがカスタマイズ可能!

さらに、各チャプターをアンロックしていけば、リフォームできる部屋も増えていきます。目指せ最高のリフォームマスター!

にゃんこの世話

パズにゃん

おいしいごはんを食べさせたり、お洋服を着せてあげましょう!
さらに、にゃんこたちを可愛がれば、ゴロゴロとのどを鳴らして甘えてくれます!パズルを解いたときにもらえるチケットを利用すれば、かわいいコスチュームに着替えてくれます。

写真も取れますので可愛いタイミングで一枚にしてみましょう

パズにゃん:口コミ・ユーザーレビュー

パズにゃん:口コミ・ユーザーレビュー

アメリカンな感じの猫たちです、好きな人も多くそれでも日本の猫が好きな人は敬遠されます

しかし!可愛いらしい猫が多くっ非常に人気があります、海外の猫の様子を見てみませんか?

パズにゃん口コミ:一覧
パズにゃん

マッチ3系では楽な方:ブラウザゲームも含めマッチ3系はそれなりにやっていましたが、比較的楽だと思います。始めて約1月、現在無課金で750面。

各種アイテムはデイリーボーナス、大型イベント、ほぼ毎日行われている2〜3日の短期イベント、ストーリークリアー、ノーコンティニュークリアー5回目、最近のアップデートで15分毎に見られるCM視聴の最終段階でも貰えるようになりました。また選択制で3・5・8時間後にもらえるボーナスとCM視聴で一部アイテムの数分無制限使用可能が地味に大きいです。

話は若干それます。比較対象として良くも悪くも執事が〜とおっしゃる方が多いですが、そもそもマッチ3は2000年過ぎ、PCのブラウザゲーム発祥です。執事も(ストーリーやシステムは若干異なるものの)ブラウザ版でありました。アプリ版はいわば改訂版です。むしろ執事もパクリです。

閑話休題。システムの特徴としてミサイルやロケットの衝撃波で一部のアイテムや障害物を破壊できるのが大きいです。ただし他の方もおっしゃる通りミサイルは先に進むと飛ぶ先が思惑と異なる場合が出てきて厄介です。可能な限りミサイル併用せずロケットや爆弾による直接破壊が好ましいです。それからミサイルのターゲットが落下中のアイテムになると落下後のマスに当たり思惑から外れます。その点は注意が必要です。

パズルピースの移動やアイテム速度は猫ゆえかまったりで最初は違和感があります。またこれも好みが分かれますがパズルピースの色が艶付きビビッド系です。個人的に前者はともかく後者が改善されると楽になります。

メインの猫ですが衣装が全身を覆うか肝心の耳が隠れてしまう物が多いです。個人的にはシンプルな物が増えて欲しいところです。猫自体は英題通り全員?子猫で目がクリクリ大きく毛並みもフサフサで可愛いの一言に尽きます。舌を出して喜んでいる猫に批判がありますが事情があります。ストーリーで会えば分かるので悪口はあまり言わないであげてください。

パズル中もランダムで大きめに映る1匹が左下で遊んでいて和みます。ストーリー中ではしもべ同然の扱いですがむしろ大歓迎です。翻訳がかなり微妙で修正されると嬉しいですが現状維持でも甘受です。また5匹まで連れ込める専用部屋で猫に触れるとニャーとかゴロゴロと反応します。プロフィール画面では大きく映され鳴き声の他に色々な仕草も見られます。猫好きでも飼えないため本当に癒されます。

猫まっしぐら!なら他のゲームより遊べると思います。

パズにゃん口コミ:Appstoreより引用

アイテムたくさんくれる:猫が可愛いはもちろんなのですが、パズルも他のゲームに比べて優しいレベル設定です。レベル300くらいまでなら無課金でも根気よくやればクリアできます。少なくとも100や200くらいならサクッと、たまに一個ブースター使えば割と簡単に出来ました。そのブースターも毎日のプレゼントで貰えたり、イベントで貰えたりするし、ブースター無限時間やハート無限時間は10分くらいのならちょくちょく貰えたりします。翻訳ミスについては楽しめる余裕があるかどうかだと思います。私は割と変な翻訳を楽しんじゃってますw

翻訳によるキャラブレもあるけど、本質的なストーリーや性格はちゃんと読めば理解できますし、読解力の問題かと。もちろんしっかり翻訳されてるのが望ましいですけど、日本語で配信してくれてるだけでも有難いです。お洋服のダサさはお国の違いによる感覚の相違なのかな……。日本ではウケないデザインな気もしもす。猫ちゃんが可愛いからまぁ、それで良し。猫部屋のない前の仕様の方が分かりやすいし、画面移動が無い分良かったとは思いますが、世話してる感はありますね。猫部屋から直接パズルに行けたら楽なんですけど……

パズにゃん口コミ:Appstoreより引用
パズにゃん

猫達が可愛くて、癒されるし、リフォームも出来て、部屋が綺麗になるし、好きな空間を選択できて、楽しい。イベントも簡単で面白い。インテリアを選べて嬉しい。チャレンジも楽しい。時間も忘れちゃう。沢山猫が出てきて可愛い。ボーナスも、パズルも時間制限じゃないから、焦らずに済む。本当に、もっと早くすれば良かった。猫の種類が分かって面白い。

パズにゃん口コミ:GooglePlayより引用

バクを直してくれますか? 1家具を配置したら猫がいなくなる。ステージ22から 2メダルを消費しても家具が置けない。(一応メダルがゼロでも2メダルある様にしてくれている。)寝室部屋の隣の部屋でアブと言う猫も獲得しています。協力して下さい。おねがいします。お願い2 私は飼育員の練習もしているので時間があったらできるだけ素早くお願いします。コロナやオミクロン株とかで大変な中申し訳ありませんでした。ちなみにこれだけでは★の数は変えません。安心しながらでお願いします。

パズにゃん口コミ:GooglePlayより引用

猫好きにはたまらない 雪の中、家にやってきた仔猫。 もう保護欲の塊になりましたよ また好きだけど住宅事情で飼えないラグドールの子(しかも好み)の子が登場して興奮しました

パズにゃん口コミ:GooglePlayより引用

パズにゃんの総合評価

とりあえず可愛い!

パズにゃん

  • パズルを楽しみ
  • かわいい猫たち
  • 荒れ果てた家をきれい

にするゲームです。

ステージごとにさまざまな配置でピースが設置されていますので、同じ色のピースを3つ以上そろえて消しましょう

パズにゃん:AppStore登録はこちらから

評価:☆4.3

フェイスブックのフレンドと一緒に、競争をしましょう!スタミナを無料でプレゼント、受け取ったりできます!

パズにゃん:GooglePlay登録はこちらから

評価:☆4.7

ドキドキのマッチ3パズル!
パズルにチャレンジする時はブースターを合成するのが勝利の鍵!

パズにゃん:Twitter

パズにゃん:Twitter
パズにゃん
パズにゃん
開発元:Special Gamez Technology Co., Ltd.
無料
posted withアプリーチ

スマホ勇者:特集

無料コミック特集↗

マンガワン・ピッコマ・LINEマンガ・ニコニコ漫画など特集

無料で稼ぐ特集

ポイ活:モッピー・ハピタス・ポイントインカムなど特集

スマホアプリ│評価・オススメ:プロフィール

プロフィール:スマホ勇者です!

スマホで遊べるゲームアプリ・コミック・ポイ活など評価・オススメキャラクター、攻略など紹介しております

ホーム » 猫好きに贈る癒しゲーム「パズにゃん」猫好きですか?

暇つぶしゲームの評価が気になる方はこちら!!

勝利の女神:NIKKE
勝利の女神:NIKKE
開発元:Level Infinite
無料
posted withアプリーチ

≫勝利の女神:NIKKE(ニケ):ダウンロードはこちら

最新作のガンシューティング、勝利の女神:NIKKE│とは?銃を構える美少女の後ろ姿に釘付け!?世界の崩壊に立ち向かうガンシューティングRPG、ダントツで可愛いオススメキャラクターがいっぱいです、twitterで現在大人気の「勝利の女神:NIKKE(ニケ)」いいね、リツートも多く、なんと【1,000万ダウンロードを達成】!

原神-2周年
原神-2周年
開発元:COGNOSPHERE PTE. LTD.
無料
posted withアプリーチ
千年戦争アイギスA
千年戦争アイギスA
開発元:EXNOA LLC
無料
posted withアプリーチ

2023年10月に「10周年」になる『千年戦争アイギス』、2023年は毎月プレゼントキャンペーン、タワーディフェンスで高評価であり10周年出来る非常に人気のゲームアプリ、シングルプレイなので”人と競わない”&”いつでもゆっくり遊べる”無料なので是非オススメ致します!

GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
GiGO ONLINE CRANE ギゴクレ
開発元:GENDA GiGO Entertainment Inc.
無料
posted withアプリーチ

最新のオンラインクレーン!セガの後継「GIGO」オリジナル景品が多く、新進気鋭のクリエイターの景品が続々!

パソコン専用ゲームの人気機種!無料で遊べる高評価ゲーム

Mech Arena(メカアリーナ)オススメ

PvP対戦型ハイスピードメカシューター【Mech Arena(メカアリーナ)】

「Mech Arena (メカアリーナ)」は、誰もが楽しめるPvP対戦型ハイスピードメカシューター!
「Mech Arena (メカアリーナ)」―― 最高にクールで面白い“はちゃめちゃ”未来型スポーツイベントで、世界を相手にレッツバトル!

徹夜するぐらい面白い人気ゲーム

RAID:Shadow Legends

気高き戦士として戦いの場へ踏み出せ!ファンタジーRPG【RAID:Shadow Legends】

400以上の英雄
適切に英雄を招集し、使いこなした者にのみ勝利は訪れる。
オーク、アンデッド、トカゲ男すらも団結させる必要がある。

壮絶なボスとの戦い
凶悪なボスに立ち向かい、宝箱や経験値、そして特別な英雄を手に入れろ!

DEKARON(デカロン)

王道アクションMMORPG「DEKARON」

・基本プレイ無料のアクションMMORPG
・スキルを駆使した爽快なバトルを特徴とするアクション重視の王道MMORPG
・世界中で長年愛される人気タイトル

World of Tanks

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanksで遊ぶ

World of Tanks には、二十世紀中盤の600種類を超える戦闘車輌が登場。
その時代における究極の戦闘車輌の車長として、世界中のプレイヤーを相手に実力を試すことができます。

・優れた設計を備えながらも量産には至らなかった車輌まで

一番人気のあるスマホゲーム

2周年:原神は圧倒的に好評価な理由~魅力や面白さを徹底解説~

原神

アリスフィクション:スマホゲーム評価レビュー(育成パズル&RPG)

アリスフィクション